カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/05/22 13:05:11
>>253 その子の実力はおいといて、人のふんどしで相撲をとろうとする人間のあさましさを感じるね。ここにもちらほら見かけるけど。まずは送迎をしてくれていた人に感謝なんだけどね。
26/05/22 14:24:02
>>254 そうかなあ感謝して!みたいな人は送迎やるべきじゃないよ。 うちの部にそれ言い出す保護者いて、なら辞めろよ!って思った。 保護者同士協力してやろうとしてるところに感謝とか言葉口に出すなよって。 みんな子供のめに動いてる保護者多かったから聞いてて気分悪くなった。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/22 14:31:00
>>263 あなたの部活の保護者のことはわからない。ただ、私は送迎している側が感謝を求めるのではなくて、してもらっていた側は自然と感謝の気持ちがわいてこないのかなと思っただけです。言うか言わないかは別として、「ありがたい、助かるわ」って。
26/05/22 14:56:53
>>263 保護者同士みんな協力してるなら、自分の子は自分で送迎が成り立つはずだけどね。 命預かる運転と、お茶出しだのを同等に考えて協力してるなんて、まさか言わないよね?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:44:51
70
2
26/06/24 17:44:10
1407
3
26/06/24 17:38:29
37
4
26/06/24 17:43:18
294429
5
26/06/24 17:39:07
41
26/06/24 17:45:24
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:44:11
13
26/06/24 17:43:46
7
26/06/24 17:45:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.254 ナガニシ
26/05/22 13:05:11
>>253
その子の実力はおいといて、人のふんどしで相撲をとろうとする人間のあさましさを感じるね。ここにもちらほら見かけるけど。まずは送迎をしてくれていた人に感謝なんだけどね。
No.263 ベニガイ
26/05/22 14:24:02
>>254
そうかなあ感謝して!みたいな人は送迎やるべきじゃないよ。
うちの部にそれ言い出す保護者いて、なら辞めろよ!って思った。
保護者同士協力してやろうとしてるところに感謝とか言葉口に出すなよって。
みんな子供のめに動いてる保護者多かったから聞いてて気分悪くなった。
通報
返信コメント
No.265 ナガニシ
26/05/22 14:31:00
>>263
あなたの部活の保護者のことはわからない。ただ、私は送迎している側が感謝を求めるのではなくて、してもらっていた側は自然と感謝の気持ちがわいてこないのかなと思っただけです。言うか言わないかは別として、「ありがたい、助かるわ」って。
No.268 富士山
26/05/22 14:56:53
>>263
保護者同士みんな協力してるなら、自分の子は自分で送迎が成り立つはずだけどね。
命預かる運転と、お茶出しだのを同等に考えて協力してるなんて、まさか言わないよね?