栃木の事件主犯格が女って怖い へのコメント(No.55

  • No.55 ベニガイ

    26/05/17 21:07:28

    東京では出産する確率は350分の2だ。だったら底辺でなんとか暮らす?ちがうできない。次の世代にどのみち滅ぶ。東京というのは古い街や中の街でさえ5年10年で顔がまるきり変わる世界。田舎モンにはわからないだろうがどのみち底辺でなんとかやるはみんなちなみに実際には「できない」か「無意味」なんだ全部踏まえてでもね。東京で「生きる」にはみんな本当に最低限が6000万。6000万未満は無意味。足切りだから。みんなそれでもなんとか?あまあ無駄だとわかるんだけどね。「生きたい」なら地方に下るしかない。

    ミユウ、、旅行するジンセを選べとみんな教えたじゃないかよ!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。