• No.17 熊手より手が最強

    26/05/17 00:48:38

    2,000万丸々貰えるんじゃあるまいし、これから介護が始まったり施設入ったり、モラハラ人間はお金残さないように老後好き勝手にお金使って過ごそうとしたりするから下手したら葬式代払ったらゼロかマイナスってこともあり得るよね。

    旦那アホだね〜
    我慢するとしたら余命1ヶ月って宣告されてもう病院で起き上がれないくらいの状況じゃないと。
    ちょっと考えたら我慢と心身のストレスに見合う遺産がもらえる訳がないってわかるだろうにね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。