カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/01 07:56:50
68=54・・・という右翼の妄想は怖い。
返信
26/06/01 07:56:46
主はなにが楽しくていきてるの?
26/06/01 07:56:04
主は何のためにいきてんの?楽しい?毎日右翼がー!高市がーって言ってて笑笑笑笑
26/06/01 07:55:39
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?テレビも中国には何言っても何をやってもいいかのような報道。NHKも日本テレビ、テレビ朝日など民放も。高市早苗の命令で中国叩きをした小泉進次郎の言い分を無批判に垂れ流し。
26/06/01 07:54:44
64反論できてないのはあなただよ。右翼高市早苗かな。
26/06/01 07:53:31
61それは日本がやった軍事侵攻とは違うよね。もしかして天安門事件は80年前とか思ってるとか
26/06/01 07:50:56
>>62 ちょっと、反論できてないよ!諦めなよ!
26/06/01 07:50:42
61それは日本がやった軍事侵攻とは違うよね。
26/06/01 07:48:53
39は歴史を知らないのか。(笑)(笑)高市早苗か。自民党か。(笑)(笑) 36日本軍は殺害、たくさんやってるでしょ。南京とか。日本はめちゃくちゃだったからな。
1件
26/06/01 07:48:21
>>60 ほらーあんたは知らないんじゃん! 歴史勉強しなよ! て、ん、あ、ん、も、ん、知ってる?
26/06/01 07:47:35
43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。 南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
26/06/01 07:44:34
57は高市早苗など右翼が歴史を歪曲している事実を指摘され発狂。
26/06/01 07:43:24
31日本軍は一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。
26/06/01 07:42:35
おっさんは、語彙力ないね。 困ったら右翼がしかいえんやん笑笑
26/06/01 07:41:25
54・・・という右翼の妄想は怖い。
26/06/01 07:40:23
26/06/01 07:40:14
主妄想の中でいきてるの?
26/06/01 07:39:00
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?テレビも中国には何言っても何をやってもいいかのような報道。NHKも日本テレビなど民放も。
26/06/01 07:38:16
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?テレビも中国には何言っても何をやってもいいかのような報道。
26/06/01 07:37:02
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?
26/06/01 07:35:51
43日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
26/06/01 07:34:25
46なぜ高市早苗は日本軍による軍事侵攻を認めないの?
26/06/01 07:33:10
43日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。
26/06/01 07:32:01
41米国は確かに矛盾しているが、日本軍が軍事侵攻し、アジアで多くの人を殺害をしたことは事実。
26/06/01 07:31:43
何故中国では天安門で起きた事嘘つくの?
26/06/01 07:30:21
黒人差別はいけない風潮なのに、アメリカ、ヨーロッパで目を細めるジェスチャーはなんで許されてんの? よく外国は体とか褒めるの良くないとか言う(顔が小さいとか)けど、何故目を細めるジェスチャーの差別はオッケーなの?
26/06/01 07:29:54
おじいちゃん、きちんと💊飲んでる?
26/06/01 07:29:50
>>40 あんためっちゃあほだね。 南京の当時の人口しってる?笑笑 中国人が被害者が何年増えてったって言ってるの知らないの?笑笑笑笑笑笑
26/06/01 07:29:41
26/06/01 07:28:12
じゃあ何故アメリカは日本に核2発撃ち込んでも罪悪感なく、正義だと思ってんの。 そう思ってるアメリカ人多いよ。 それに真珠湾攻撃の時めちゃくちゃ日本責めた癖に、今アメリカがイランにしてるの同じような事してるけど。あれは?
26/06/01 07:26:29
39は歴史を知らないのか。(笑)(笑)高市早苗か。(笑)(笑)
26/06/01 07:20:02
>>38 朝からあほなん?
26/06/01 07:15:50
36やってるでしょ。南京とか。日本はめちゃくちゃだったからな。
26/06/01 06:21:16
日本人はアホ
26/05/28 21:56:32
大量虐殺なんかしてないよ。 中国は昔からやってるみたいだけど。
26/05/28 21:03:20
殺害されたのは一般市民ではなくて、戦時国際法違反の民間人に変装した便衣兵(ゲリラ)で有る。
ぴよぴよ
26/05/24 07:20:26
たしかに
26/05/22 10:32:32
主は、天安門事件、チベットやウイグルにおける民族浄化はどう考えてるの?
26/05/22 10:30:20
主、💊飲んだ? あと当時の都市人口の数倍亡くなってたり、1人ずつ処刑していたといいつつ、0.5秒に1人処刑しないといけないタイムスケジュールだったりするんだけど、算数できないでしょ?
26/05/22 10:22:50
日本は韓国の皇室で王妃をぎゃくさしたり、中国でも民衆をたくさん亡き者にしてきたからね。 反省したの?
26/05/22 08:45:42
通州事件も相当ヤバいんだが
26/05/22 07:12:09
東南アジアの何処にあるの?
26/05/22 07:10:29
主はなんのためにうまれたの?
26/05/22 07:05:56
26/05/19 19:48:06
>>22 どの国にも悪いところはあるけど少なくとも日本人は他国を逆恨みして神社に火をつけたり、「元はうちの国の物だ」とか言ってお寺から仏像を盗んだりしません。日本と中国よりももっと凄い国があるじゃない。大丈夫?
26/05/17 22:38:54
日本はもう要らないから砂漠化したらよい
26/05/17 17:16:00
>>21 そうやって自国のことを見ずに他国のことばかり批判するのは日本や中国の悪いところだよね。
26/05/17 16:39:06
アメリカの原爆投下だって大量虐殺じゃん。 でもそれを彼の国では「戦争を終りに導いた栄えある行為」としてるよ。 中国だって現在進行形でチベットとか漢民族以外を迫害してるけど。 現在のウクライナもイランもそれぞれロシアやイスラエル・アメリカの侵攻という殺戮行為だし。
201件~250件 (全270件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:59:17
21828
2
26/06/28 14:57:18
45
3
26/06/28 14:51:23
16884
4
26/06/28 14:52:39
35
5
26/06/28 14:34:20
214
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 14:45:56
26/06/28 14:50:07
26/06/28 14:22:51
26/06/28 14:20:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:56:50
68=54・・・という右翼の妄想は怖い。
返信
No.69 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 07:56:46
主はなにが楽しくていきてるの?
返信
No.68 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 07:56:04
主は何のためにいきてんの?楽しい?毎日右翼がー!高市がーって言ってて笑笑笑笑
返信
No.67 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:55:39
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?テレビも中国には何言っても何をやってもいいかのような報道。NHKも日本テレビ、テレビ朝日など民放も。高市早苗の命令で中国叩きをした小泉進次郎の言い分を無批判に垂れ流し。
返信
No.66 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:54:44
64反論できてないのはあなただよ。右翼高市早苗かな。
返信
No.65 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:53:31
61それは日本がやった軍事侵攻とは違うよね。もしかして天安門事件は80年前とか思ってるとか
返信
No.64 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 07:50:56
>>62
ちょっと、反論できてないよ!諦めなよ!
返信
No.63 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:50:42
61それは日本がやった軍事侵攻とは違うよね。
返信
No.62 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:48:53
39は歴史を知らないのか。(笑)(笑)高市早苗か。自民党か。(笑)(笑)
36日本軍は殺害、たくさんやってるでしょ。南京とか。日本はめちゃくちゃだったからな。
返信
1件
No.61 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 07:48:21
>>60 ほらーあんたは知らないんじゃん!
歴史勉強しなよ!
て、ん、あ、ん、も、ん、知ってる?
返信
No.60 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:47:35
43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。
南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
返信
1件
No.59 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:44:34
57は高市早苗など右翼が歴史を歪曲している事実を指摘され発狂。
返信
No.58 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:43:24
31日本軍は一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。
返信
No.57 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 07:42:35
おっさんは、語彙力ないね。
困ったら右翼がしかいえんやん笑笑
返信
No.56 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:41:25
54・・・という右翼の妄想は怖い。
返信
No.55 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:40:23
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?テレビも中国には何言っても何をやってもいいかのような報道。NHKも日本テレビ、テレビ朝日など民放も。高市早苗の命令で中国叩きをした小泉進次郎の言い分を無批判に垂れ流し。
返信
No.54 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 07:40:14
主妄想の中でいきてるの?
返信
No.53 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:39:00
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?テレビも中国には何言っても何をやってもいいかのような報道。NHKも日本テレビなど民放も。
返信
No.52 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:38:16
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?テレビも中国には何言っても何をやってもいいかのような報道。
返信
No.51 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:37:02
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?
返信
No.50 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:35:51
43日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
返信
No.49 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:34:25
46なぜ高市早苗は日本軍による軍事侵攻を認めないの?
返信
No.48 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:33:10
43日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。
返信
No.47 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:32:01
41米国は確かに矛盾しているが、日本軍が軍事侵攻し、アジアで多くの人を殺害をしたことは事実。
返信
No.46 富士山
26/06/01 07:31:43
何故中国では天安門で起きた事嘘つくの?
返信
No.45 富士山
26/06/01 07:30:21
黒人差別はいけない風潮なのに、アメリカ、ヨーロッパで目を細めるジェスチャーはなんで許されてんの?
よく外国は体とか褒めるの良くないとか言う(顔が小さいとか)けど、何故目を細めるジェスチャーの差別はオッケーなの?
返信
No.44 カキ
26/06/01 07:29:54
おじいちゃん、きちんと💊飲んでる?
返信
No.43 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 07:29:50
>>40
あんためっちゃあほだね。
南京の当時の人口しってる?笑笑
中国人が被害者が何年増えてったって言ってるの知らないの?笑笑笑笑笑笑
返信
No.42 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:29:41
31日本軍は一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。
返信
No.41 富士山
26/06/01 07:28:12
じゃあ何故アメリカは日本に核2発撃ち込んでも罪悪感なく、正義だと思ってんの。
そう思ってるアメリカ人多いよ。
それに真珠湾攻撃の時めちゃくちゃ日本責めた癖に、今アメリカがイランにしてるの同じような事してるけど。あれは?
返信
No.40 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:26:29
39は歴史を知らないのか。(笑)(笑)高市早苗か。(笑)(笑)
返信
1件
No.39 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 07:20:02
>>38
朝からあほなん?
返信
No.38 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:15:50
36やってるでしょ。南京とか。日本はめちゃくちゃだったからな。
返信
1件
No.37 イガイ
26/06/01 06:21:16
日本人はアホ
返信
No.36 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/28 21:56:32
大量虐殺なんかしてないよ。
中国は昔からやってるみたいだけど。
返信
1件
No.35 サビシラトリ
26/05/28 21:03:20
殺害されたのは一般市民ではなくて、戦時国際法違反の民間人に変装した便衣兵(ゲリラ)で有る。
返信
No.34
No.33 ウグイスガイ
26/05/24 07:20:26
たしかに
返信
No.32 マテガイ
26/05/22 10:32:32
主は、天安門事件、チベットやウイグルにおける民族浄化はどう考えてるの?
返信
No.31 マテガイ
26/05/22 10:30:20
主、💊飲んだ?
あと当時の都市人口の数倍亡くなってたり、1人ずつ処刑していたといいつつ、0.5秒に1人処刑しないといけないタイムスケジュールだったりするんだけど、算数できないでしょ?
返信
No.30 サルボウガイ
26/05/22 10:22:50
日本は韓国の皇室で王妃をぎゃくさしたり、中国でも民衆をたくさん亡き者にしてきたからね。
反省したの?
返信
No.29 ホンビノスガイ
26/05/22 08:45:42
通州事件も相当ヤバいんだが
返信
No.28 ホンビノスガイ
26/05/22 07:12:09
東南アジアの何処にあるの?
返信
No.27 カラスガイモドキ
26/05/22 07:10:29
主はなんのためにうまれたの?
返信
No.26
No.25 イガイ
26/05/22 07:05:56
たしかに
返信
1件
No.24 アカガイ
26/05/19 19:48:06
>>22 どの国にも悪いところはあるけど少なくとも日本人は他国を逆恨みして神社に火をつけたり、「元はうちの国の物だ」とか言ってお寺から仏像を盗んだりしません。日本と中国よりももっと凄い国があるじゃない。大丈夫?
返信
No.23 スガイ
26/05/17 22:38:54
日本はもう要らないから砂漠化したらよい
返信
No.22 スガイ
26/05/17 17:16:00
>>21
そうやって自国のことを見ずに他国のことばかり批判するのは日本や中国の悪いところだよね。
返信
1件
No.21 イシマテガイ
26/05/17 16:39:06
アメリカの原爆投下だって大量虐殺じゃん。
でもそれを彼の国では「戦争を終りに導いた栄えある行為」としてるよ。
中国だって現在進行形でチベットとか漢民族以外を迫害してるけど。
現在のウクライナもイランもそれぞれロシアやイスラエル・アメリカの侵攻という殺戮行為だし。
返信
1件