カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/01 09:48:51
112出た!他がやってるから日本もOK論理。高市早苗の書き込みか。
返信
26/06/01 09:43:53
主がSNSで、認めてないネトウヨみたいな人たちの話ばっかり見てるから、フィルターバブルに汚染されて少数意見が全体の意見みたいな勘違いしてるだけなんじゃない?
26/06/01 09:43:40
何で今リアタイで虐殺してるイスラエルとかロシアに何にも言わないんだ?大使館に突撃しなよ。まだ救える命があるかもよ。
26/06/01 09:40:19
みんな雪国事件では火であぶったんだと。 雪国対障害者団体の勝負になりそうだ。 雪国はハッタツ気質だからみんながんばだ。
26/06/01 09:32:31
日本は事実として証明されるなら、殺害数を認めるよ。 中国とかは後かバカみたいに数を増やすから認められないのよ。 そもそも論として、南京とかで30万人殺害するって物理的に無理だから。
26/06/01 09:29:27
まず 戦争時に 行われた 殺人 略奪 等は 戦勝国はOKなのよ 日本が責められてるのは敗戦国だから 歴史というの戦勝国がいくらでも好きなように捏造できるのよ 日本は国連に敵国と定められていて今もずっと敗戦国としてボロクソに扱われてんのよ だからいくら国連にお金を出しても まともに相手されないで馬鹿にされてるのよ 捏造された歴史をそのまま 鵜呑みにして日本ってだめだよねっていうのは頭の悪い国民なのよ
26/06/01 09:28:36
東南アジアでも、日本軍が現地住民を逮捕や粛清したのは、華人中心なんだけどね。 東南アジアでも抗日活動が疑われた中国系住民が主に粛清された。 逆に東南アジアに大量の中国系移民がいるって事実があの国の怖さだと思うわ。
26/06/01 09:19:16
>>109 あほ?さすが赤い人。 ソース先を脅す?お前じゃないわ!笑笑
26/06/01 09:16:45
大量虐殺なら日本軍のみならずアメリカの原爆投下はジェノサイド以外の何物でもないない。韓国軍のタイでの虐殺やレイプ。当時の戦争はそれが普通。中国は現在も新疆(ウイグル)地区チベットで女性に不妊手術や漢人との子供を作らせされる。男性は収容施設で中国語や共産党への忠誠もしくは臓器売買に臓器を摘出される。 BBCが潜入調査をして公開しているしアメリカへ亡命した女性の証言も有る。現代の大量虐殺だ。 どの国も過去の過ちを振り返り学習することは大事。しかし日本が追い込まれたその背景を知ることも大事。戦後アメリカが日本人に罪悪感を持つ教育を推進した。国力を削ぐために。日本の周辺諸国善人ズラしたハイエナばかりだ。
26/06/01 09:14:42
91 「戦争を知らない私達に言われても困る」 で日本軍による軍事侵攻を正当化。 「戦争を知らない私達に言われても困る」 と言いながらなぜか中国のやったことだけは出てくる不思議。 またたかいちサナエか。
26/06/01 09:11:30
91たかいちがいきなり自衛隊を中国に突っ込ませるんじゃないか。あれならやりかねない。もうやってるかも。
26/06/01 09:10:11
107=103また情報源となる人を脅すんでしょ、じゃ、教えられないですね。高市早苗さん。(笑)(笑)
1件
26/06/01 09:04:56
105は今日も意味不明。日本が過去やった非道、事実を指摘され発狂か。
26/06/01 09:03:45
>>106 おもろいな。おっさん。 アッチャコッチャは、あなたの妄想ですね!
26/06/01 09:01:38
103また情報源となる人を脅すんでしょ、じゃ、教えられないですね。
26/06/01 08:57:42
今日も懲りずにパヨクが元気
26/06/01 08:54:43
追加の賠償金を払いたくないからでしょう
26/06/01 08:50:04
>>102 アッチャコッチャのソースよろー
26/06/01 08:41:37
86=57は高市早苗など右翼が歴史を歪曲している事実を指摘され発狂。
26/06/01 08:40:45
86感想ではなく、事実です。 43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。中国側からだけでなく日本軍兵士だった人からの証言などいろいろあるよ。 南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
26/06/01 08:39:50
91たかいちがいきなり自衛隊を中国に突っ込ませるんじゃないか。あれならやりかねない。
26/06/01 08:39:11
91たかいちがいきなり自衛隊を中国に突っ込ませるんじゃないか。
26/06/01 08:37:33
91 「戦争を知らない私達に言われても困る」 と言いながらなぜか中国のやったことだけは出てくる不思議。 またたかいちか。
26/06/01 08:35:53
91 「戦争を知らない私達に言われても困る」 と言いながらなぜか中国のやったことだけは出てくる不思議。
26/06/01 08:32:54
>>36 731部隊知らないの?
26/06/01 08:32:38
こんなパヨ爺みたいな歳はとりたくないものだね(笑)
26/06/01 08:29:58
>>93 アッチャコッチャのソースは?
26/06/01 08:25:43
91 「戦争を知らない私達に言われても困る」 で日本軍による軍事侵攻を正当化。
26/06/01 08:21:35
まだ?ソース。笑笑笑笑
26/06/01 08:21:10
日本人だって第二次世界大戦で酷かったかもしれないけど、今現在の日本人で当時戦争に行った人なんてほぼいないよ。戦争を知らない私達に言われても困るよ。 私達が今できる事って、戦争をしない様にするって事ぐらいだよ。 現在の日本人で戦争をしたいと思ってる人なんてほぼいない。みんな今の平和な日本が良いんだからさ。それで良いんじゃないの? 因みに、中国人だって通州事件とか認めてないし、現在も隠蔽中のウイグルやチベットの件だってある。韓国人だって日本が戦争で負けた時に日本人虐殺したの認めてないし、ベトナム戦争の時のベトナム人虐殺やライハイダンを認めてないよね。 ぱっと思い出しただけでも、これだけあるよ。 あなたが何処の国の人か知らないけどさ、なぜ他の国の人には言わないの? 特に現在、中国では先にも書いた様に、ウイグルやチベットの弾圧がある。 イスラエルやパレスチナや、ロシアやウクライナ。イランやアメリカ。など、今も戦争を起こしたり紛争地域があって、そっちに対して声をあげないといけないのではないの? 中でも中国は今後、台湾侵攻をするかもしれない。その時に沖縄の人だって大変な事になるかも?だよ。そしたら日本が巻き込まれる。下手したら日本国内にいる中国人が日本人を虐殺してくるかもしれないよ。だから、まずは今紛争を起こそうとしてる中国や中国人に対して言わないとダメだと思うよ。 これを右翼と言われたら、じゃああなたは左翼か、中国人かよって思うわ。
26/06/01 08:18:18
26/06/01 08:17:01
26/06/01 08:13:44
86感想ではなく、事実です。 43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。 南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
26/06/01 08:12:28
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?テレビも中国には何言っても何をやってもいいかのような報道。NHKも日本テレビ、テレビ朝日など民放も。高市早苗の命令で中国叩きをした小泉進次郎の言い分を無批判に垂れ流し。 39は歴史を知らないのか。(笑)(笑)高市早苗か。自民党か。また高市早苗の命令で書いている誹謗中傷動画業者かよ。(笑)(笑)
26/06/01 08:11:58
アッチャコッチャ! それはあなたの感想ですよね! ソースだしなよ。笑笑笑笑
26/06/01 08:11:28
73=69=68=54・・・という右翼の妄想は怖い。毎日毎日歴史を歪曲して日本軍による軍事侵攻を正当化する右翼投稿。
26/06/01 08:10:56
61それは日本がやった軍事侵攻とは違うよね。もしかして天安門事件は80年前とか思ってるとか。
26/06/01 08:10:20
78=43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。 南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
26/06/01 08:09:24
43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。 南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
26/06/01 08:08:36
36日本軍は殺害、たくさんやってるでしょ。南京とか。日本はめちゃくちゃだったからな。
26/06/01 08:06:18
57は高市早苗など右翼が歴史を歪曲している事実を指摘され発狂。
26/06/01 08:05:31
>>76 って出来るから、引用して欲しい。 あなたのだけ読んでも、なんのこっちゃ?ってなる。
26/06/01 08:05:21
南京の当時の人口より多い人らをどうやって大虐殺するの?
26/06/01 08:04:14
64反論できてないのはあなただよ。右翼高市早苗かな。他の自民党議員かな。高市早苗自民党が雇った誹謗中傷動画業者か。 2月の選挙もその業者を使ったインチキだったんだろ。
26/06/01 08:03:00
64反論できてないのはあなただよ。右翼高市早苗かな。他の自民党議員かな。高市早苗自民党が雇った誹謗中傷業者か。
26/06/01 08:01:47
26/06/01 08:00:28
26/06/01 08:00:21
なにが楽しくて生きてんの?
26/06/01 07:59:40
39は歴史を知らないのか。(笑)(笑)高市早苗か。自民党か。また高市早苗の命令で書いている誹謗中傷動画業者か。(笑)(笑) 36日本軍は殺害、たくさんやってるでしょ。南京とか。日本はめちゃくちゃだったからな。
26/06/01 07:57:59
69=68=54・・・という右翼の妄想は怖い。毎日歴史を歪曲する右翼投稿。
151件~200件 (全270件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.120 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 09:48:51
112出た!他がやってるから日本もOK論理。高市早苗の書き込みか。
返信
No.119 ヘビガイ
26/06/01 09:43:53
主がSNSで、認めてないネトウヨみたいな人たちの話ばっかり見てるから、フィルターバブルに汚染されて少数意見が全体の意見みたいな勘違いしてるだけなんじゃない?
返信
No.118 カラスガイ
26/06/01 09:43:40
何で今リアタイで虐殺してるイスラエルとかロシアに何にも言わないんだ?大使館に突撃しなよ。まだ救える命があるかもよ。
返信
No.117 ホソウミニナ
26/06/01 09:40:19
みんな雪国事件では火であぶったんだと。
雪国対障害者団体の勝負になりそうだ。
雪国はハッタツ気質だからみんながんばだ。
返信
No.116 エッチュウバイ
26/06/01 09:32:31
日本は事実として証明されるなら、殺害数を認めるよ。
中国とかは後かバカみたいに数を増やすから認められないのよ。
そもそも論として、南京とかで30万人殺害するって物理的に無理だから。
返信
No.115 タガイ
26/06/01 09:29:27
まず 戦争時に 行われた 殺人 略奪 等は 戦勝国はOKなのよ
日本が責められてるのは敗戦国だから
歴史というの戦勝国がいくらでも好きなように捏造できるのよ 日本は国連に敵国と定められていて今もずっと敗戦国としてボロクソに扱われてんのよ
だからいくら国連にお金を出しても まともに相手されないで馬鹿にされてるのよ
捏造された歴史をそのまま 鵜呑みにして日本ってだめだよねっていうのは頭の悪い国民なのよ
返信
No.114 エッチュウバイ
26/06/01 09:28:36
東南アジアでも、日本軍が現地住民を逮捕や粛清したのは、華人中心なんだけどね。
東南アジアでも抗日活動が疑われた中国系住民が主に粛清された。
逆に東南アジアに大量の中国系移民がいるって事実があの国の怖さだと思うわ。
返信
No.113 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 09:19:16
>>109
あほ?さすが赤い人。
ソース先を脅す?お前じゃないわ!笑笑
返信
No.112 エゾボラ
26/06/01 09:16:45
大量虐殺なら日本軍のみならずアメリカの原爆投下はジェノサイド以外の何物でもないない。韓国軍のタイでの虐殺やレイプ。当時の戦争はそれが普通。中国は現在も新疆(ウイグル)地区チベットで女性に不妊手術や漢人との子供を作らせされる。男性は収容施設で中国語や共産党への忠誠もしくは臓器売買に臓器を摘出される。
BBCが潜入調査をして公開しているしアメリカへ亡命した女性の証言も有る。現代の大量虐殺だ。
どの国も過去の過ちを振り返り学習することは大事。しかし日本が追い込まれたその背景を知ることも大事。戦後アメリカが日本人に罪悪感を持つ教育を推進した。国力を削ぐために。日本の周辺諸国善人ズラしたハイエナばかりだ。
返信
No.111 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 09:14:42
91
「戦争を知らない私達に言われても困る」
で日本軍による軍事侵攻を正当化。
「戦争を知らない私達に言われても困る」
と言いながらなぜか中国のやったことだけは出てくる不思議。
またたかいちサナエか。
返信
No.110 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 09:11:30
91たかいちがいきなり自衛隊を中国に突っ込ませるんじゃないか。あれならやりかねない。もうやってるかも。
返信
No.109 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 09:10:11
107=103また情報源となる人を脅すんでしょ、じゃ、教えられないですね。高市早苗さん。(笑)(笑)
返信
1件
No.108 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 09:04:56
105は今日も意味不明。日本が過去やった非道、事実を指摘され発狂か。
返信
No.107 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 09:03:45
>>106
おもろいな。おっさん。
アッチャコッチャは、あなたの妄想ですね!
返信
No.106 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 09:01:38
103また情報源となる人を脅すんでしょ、じゃ、教えられないですね。
返信
1件
No.105 アカガイ
26/06/01 08:57:42
今日も懲りずにパヨクが元気
返信
No.104 イシガイ
26/06/01 08:54:43
追加の賠償金を払いたくないからでしょう
返信
No.103 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 08:50:04
>>102
アッチャコッチャのソースよろー
返信
No.102 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:41:37
86=57は高市早苗など右翼が歴史を歪曲している事実を指摘され発狂。
返信
1件
No.101 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:40:45
86感想ではなく、事実です。
43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。中国側からだけでなく日本軍兵士だった人からの証言などいろいろあるよ。
南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
返信
No.100 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:39:50
91たかいちがいきなり自衛隊を中国に突っ込ませるんじゃないか。あれならやりかねない。
返信
No.99 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:39:11
91たかいちがいきなり自衛隊を中国に突っ込ませるんじゃないか。
返信
No.98 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:37:33
91
「戦争を知らない私達に言われても困る」
と言いながらなぜか中国のやったことだけは出てくる不思議。
またたかいちか。
返信
No.97 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:35:53
91
「戦争を知らない私達に言われても困る」
と言いながらなぜか中国のやったことだけは出てくる不思議。
返信
No.96 ハマグリ全然見つからない
26/06/01 08:32:54
>>36
731部隊知らないの?
返信
No.95 ベッコウガサ
26/06/01 08:32:38
こんなパヨ爺みたいな歳はとりたくないものだね(笑)
返信
No.94 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 08:29:58
>>93 アッチャコッチャのソースは?
返信
No.93 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:25:43
91
「戦争を知らない私達に言われても困る」
で日本軍による軍事侵攻を正当化。
返信
1件
No.92 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 08:21:35
まだ?ソース。笑笑笑笑
返信
No.91 トコブシ
26/06/01 08:21:10
日本人だって第二次世界大戦で酷かったかもしれないけど、今現在の日本人で当時戦争に行った人なんてほぼいないよ。戦争を知らない私達に言われても困るよ。
私達が今できる事って、戦争をしない様にするって事ぐらいだよ。
現在の日本人で戦争をしたいと思ってる人なんてほぼいない。みんな今の平和な日本が良いんだからさ。それで良いんじゃないの?
因みに、中国人だって通州事件とか認めてないし、現在も隠蔽中のウイグルやチベットの件だってある。韓国人だって日本が戦争で負けた時に日本人虐殺したの認めてないし、ベトナム戦争の時のベトナム人虐殺やライハイダンを認めてないよね。
ぱっと思い出しただけでも、これだけあるよ。
あなたが何処の国の人か知らないけどさ、なぜ他の国の人には言わないの?
特に現在、中国では先にも書いた様に、ウイグルやチベットの弾圧がある。
イスラエルやパレスチナや、ロシアやウクライナ。イランやアメリカ。など、今も戦争を起こしたり紛争地域があって、そっちに対して声をあげないといけないのではないの?
中でも中国は今後、台湾侵攻をするかもしれない。その時に沖縄の人だって大変な事になるかも?だよ。そしたら日本が巻き込まれる。下手したら日本国内にいる中国人が日本人を虐殺してくるかもしれないよ。だから、まずは今紛争を起こそうとしてる中国や中国人に対して言わないとダメだと思うよ。
これを右翼と言われたら、じゃああなたは左翼か、中国人かよって思うわ。
返信
No.90 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:18:18
86=57は高市早苗など右翼が歴史を歪曲している事実を指摘され発狂。
返信
No.89 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:17:01
86感想ではなく、事実です。
43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。中国側からだけでなく日本軍兵士だった人からの証言などいろいろあるよ。
南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
返信
No.88 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:13:44
86感想ではなく、事実です。
43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。
南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
返信
No.87 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:12:28
45なんで日本では中国叩きはやりたい放題なの?テレビも中国には何言っても何をやってもいいかのような報道。NHKも日本テレビ、テレビ朝日など民放も。高市早苗の命令で中国叩きをした小泉進次郎の言い分を無批判に垂れ流し。
39は歴史を知らないのか。(笑)(笑)高市早苗か。自民党か。また高市早苗の命令で書いている誹謗中傷動画業者かよ。(笑)(笑)
返信
No.86 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 08:11:58
アッチャコッチャ!
それはあなたの感想ですよね!
ソースだしなよ。笑笑笑笑
返信
No.85 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:11:28
73=69=68=54・・・という右翼の妄想は怖い。毎日毎日歴史を歪曲して日本軍による軍事侵攻を正当化する右翼投稿。
返信
No.84 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:10:56
61それは日本がやった軍事侵攻とは違うよね。もしかして天安門事件は80年前とか思ってるとか。
返信
No.83 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:10:20
78=43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。
南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
返信
No.82 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:09:24
43=31日本軍はアッチャコッチャから集め殺害したんだよ。一人ずつ殺害したり、一箇所に集め一斉に射殺したり、めちゃくちゃやってたんだよ。
南京の人口と合わないというのは歴史を知らない右翼の言い訳。
返信
No.81 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:08:36
36日本軍は殺害、たくさんやってるでしょ。南京とか。日本はめちゃくちゃだったからな。
返信
No.80 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:06:18
57は高市早苗など右翼が歴史を歪曲している事実を指摘され発狂。
返信
No.79 トコブシ
26/06/01 08:05:31
>>76
って出来るから、引用して欲しい。
あなたのだけ読んでも、なんのこっちゃ?ってなる。
返信
No.78 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 08:05:21
南京の当時の人口より多い人らをどうやって大虐殺するの?
返信
No.77 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:04:14
64反論できてないのはあなただよ。右翼高市早苗かな。他の自民党議員かな。高市早苗自民党が雇った誹謗中傷動画業者か。
2月の選挙もその業者を使ったインチキだったんだろ。
返信
No.76 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:03:00
64反論できてないのはあなただよ。右翼高市早苗かな。他の自民党議員かな。高市早苗自民党が雇った誹謗中傷業者か。
返信
1件
No.75 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:01:47
73=69=68=54・・・という右翼の妄想は怖い。毎日毎日歴史を歪曲して日本軍による軍事侵攻を正当化する右翼投稿。
返信
No.74 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 08:00:28
61それは日本がやった軍事侵攻とは違うよね。もしかして天安門事件は80年前とか思ってるとか。
返信
No.73 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 08:00:21
なにが楽しくて生きてんの?
返信
No.72 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:59:40
39は歴史を知らないのか。(笑)(笑)高市早苗か。自民党か。また高市早苗の命令で書いている誹謗中傷動画業者か。(笑)(笑)
36日本軍は殺害、たくさんやってるでしょ。南京とか。日本はめちゃくちゃだったからな。
返信
No.71 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 07:57:59
69=68=54・・・という右翼の妄想は怖い。毎日歴史を歪曲する右翼投稿。
返信