カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/05/19 03:32:54
実行犯のうちの1人は、「後悔している」って言ってるんだって。 “後悔先に立たず” 馬鹿にピッタリの言葉だね。 ってか、どうせお前らが後悔してるのは、強盗したことや人の命を奪ったことではなくて、“捕まるようなヘマをしたこと”じゃないの? それか、殊勝に見えるそれっぽいことを取り敢えず言っておこうって感じでしょ。 後悔できる脳ミソを持ち合わせてたら、最初からこんな大逸れたことしないわ。
26/05/19 08:26:33
>>413 どんなに後悔しても亡くなった被害者は戻ってこない 死んで詫びるしかないんじゃない? 生きててもろくな人生送れないの確定だしさ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/19 09:21:28
>>430 でもあのサカキバラでさえ今は刑期を終えてのうのうと生きてますけどね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:29:04
982
2
26/06/24 08:22:56
19
3
26/06/24 08:29:56
99
4
26/06/24 08:28:57
294232
5
26/06/24 08:28:30
18
26/06/24 08:35:53
26/06/24 08:29:39
0
26/06/24 08:32:04
6
26/06/24 08:24:14
26/06/24 08:22:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.413 エゾバイ
26/05/19 03:32:54
実行犯のうちの1人は、「後悔している」って言ってるんだって。
“後悔先に立たず”
馬鹿にピッタリの言葉だね。
ってか、どうせお前らが後悔してるのは、強盗したことや人の命を奪ったことではなくて、“捕まるようなヘマをしたこと”じゃないの?
それか、殊勝に見えるそれっぽいことを取り敢えず言っておこうって感じでしょ。
後悔できる脳ミソを持ち合わせてたら、最初からこんな大逸れたことしないわ。
No.430 イタヤガイ
26/05/19 08:26:33
>>413
どんなに後悔しても亡くなった被害者は戻ってこない
死んで詫びるしかないんじゃない?
生きててもろくな人生送れないの確定だしさ
通報
返信コメント
No.439 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/19 09:21:28
>>430
でもあのサカキバラでさえ今は刑期を終えてのうのうと生きてますけどね