カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/05/16 16:27:21
別にいいんじゃないの? 私だったら、どーぞどーぞだなあ その間に私は一人で楽々出かけるわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/16 16:29:14
>>24 母親仲間外れの自分の誕生日会されて嬉しくはないんじゃ?
26/05/16 16:40:21
>>24 私も! 一人時間取れていいじゃないですか~ ポジティブに考えなくっちゃ! そしてそれを境に疎遠にしちゃうの 誕生日にはじいたんだもん 疎遠にされても致し方ないでしょ? 己の行いに対する報いたるもの何れ必ずわが身に帰るものとなる 因果応報・自業自得とはこれを指す 全くもってそうなった(笑) だからこれをもとに疎遠にしちゃう 貴方が不快に思ったところでいじめは成立だ それを無視する家族は疎遠にする権利あり 私がそう思ったから疎遠にしたい そう言っていいんだよ 離婚したっていい そう言ったっていいのでは?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:48:46
71
2
26/06/24 01:21:49
45
3
26/06/24 01:37:59
26
4
26/06/24 01:16:27
5268
5
26/06/24 01:22:47
168
26/06/24 01:49:18
0
26/06/24 01:41:12
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 イシガイ
26/05/16 16:27:21
別にいいんじゃないの?
私だったら、どーぞどーぞだなあ
その間に私は一人で楽々出かけるわ
通報
返信コメント
No.25 主 ヒメタガイ
26/05/16 16:29:14
>>24
母親仲間外れの自分の誕生日会されて嬉しくはないんじゃ?
No.28 クボガイ
26/05/16 16:40:21
>>24
私も! 一人時間取れていいじゃないですか~
ポジティブに考えなくっちゃ!
そしてそれを境に疎遠にしちゃうの 誕生日にはじいたんだもん
疎遠にされても致し方ないでしょ?
己の行いに対する報いたるもの何れ必ずわが身に帰るものとなる
因果応報・自業自得とはこれを指す
全くもってそうなった(笑)
だからこれをもとに疎遠にしちゃう 貴方が不快に思ったところでいじめは成立だ
それを無視する家族は疎遠にする権利あり
私がそう思ったから疎遠にしたい そう言っていいんだよ
離婚したっていい そう言ったっていいのでは?