離婚する旦那に求めるもの へのコメント(No.149

  • No.146 帰ってから砂処理地獄

    26/05/16 22:13:22

    >>145
    前田敦子と勝治リョウは仲良くやってますよ。休みの日は2人で出かけたり。理想の親子ではないですか。なんでいちいち争わないといけないんです?裁判やってまで子供のこと考えてくれたってあなたの価値観でしょ?子供のこと考えて穏便なやり方で終わらせようとしたという見方も出来ますよ?
    なんか母親は子供取られそうになるとヒステリック起こすし、触らぬ神にたたりなしでしょ。逆に取られたあのあなたは。
    あなたは父親の思い出なんにもないの?

  • No.149 カリバガサ

    26/05/16 22:42:21

    >>146
    こどもを愛していたら離婚の理由に人生やり直したいからとか言わないんですよ。ヒステリックな母親にかわいい子を預けて心配にならないのだから詭弁ですね。自分を捨てた父親との思い出なんていりますか?私は要らないですけど。ましてや漢字間違いが多くておかしな日本語でママサイトで暴れているような父親との思い出は恥ずかしいから要らないです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.150 帰ってから砂処理地獄

    26/05/16 22:50:44

    >>149
    こういうやり方が愛だって決めつけてる時点であなた子供の気持ちより自分の思い優先しているし、やり直したいのは貴方のいない人生でやり直したいであって。いくら与えても当たり前のように受け取る女に、やりたくないよね。ましてや、暇持て余してジジイとか連呼して罵倒してるおばさんと一緒に居たくないのであって。仕方ないっしょそれは。

  • No.151 帰ってから砂処理地獄

    26/05/16 22:52:57

    >>149
    女でもこんな母だったら私は飛び出て父親の元に向かい、お母さんはいやだ!ママスタでオッサン!とか書き込んでる!と相談してみる

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。