カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/16 10:26:53
ちょっと分かる 昨日美容院でなかなかのイケボで美容師さんとお話ししてる男性客がいて、その男性がお会計する時に鏡で見えてかなりびっくりガッカリした、おデブ過ぎて。声だけでイメージしてたのと違い過ぎて、勝手ながらついね
返信
26/05/16 10:24:42
そんなに自信があるなら堂々と貴方の体型、顔、住所、名前出して言えば。 「知識不足」じゃなく、「知恵不足」なんて侮辱行為で侮辱罪。 主を開示のうえ、刑事告訴しなければママスタ心底軽蔑する。
26/05/16 10:23:24
他人に興味ないから不細工でもデブでもどうでもいい。 ただめちゃくちゃ綺麗な人は見惚れちゃうから気になる事はある。
26/05/16 10:23:19
文章から、あなたがそんなに知能が高いとは思えないのですが…。メンサ会員ではないですよね。
26/05/16 10:22:03
あなたは顔が整っているの? なぜチヤホヤされていない? スカウトされない? ママスタで時間潰しする? 性格が陰湿? そんなに綺麗なら、芸能界で活躍したらいいのに!
26/05/16 10:20:05
あなたは性格は100%ブスです。
26/05/16 10:05:02
デブは何とも思わないけど 明らかに自分より細い女性の体型を貶すキモデブ男は嫌い。同じ理由で自分より明らかに若い女性をババア扱いするクソジジイもキモい。
26/05/16 09:59:08
同族嫌悪ってやつなのかな
26/05/16 09:56:23
>>25 全てにおいて上位の人は低い層なんて眼中ないからこんなこと考えることもないし、偏差値が50以下がこんなこと言っても説得力ないでしょ さすがにこんなこと言うくらいだから、客観的に見ても顔も頭も平均よりはちょっと上くらいなんだと思うよ まあでも本当は自分の言う「申し訳ないと生きていく側」なんだけどね
26/05/16 09:33:57
自己紹介乙!
26/05/16 09:32:58
リアルで言えないからここで吐き出してるんだろうね 読んでいてあまり気分の良くない話だけど
26/05/16 09:23:03
そういう考えのあなたが大嫌いです。
26/05/16 09:22:16
美貌や才能がある人はすでにいろんな所で輝いているからトピ文のような感情は生まれないと思うわ
26/05/16 09:21:47
どんな人にもいいところはあるよ。 偏った考え方はもったいない。
26/05/16 09:11:29
ご自分のこと?
26/05/16 09:08:29
>>23 朝から笑かしてくれてありがとうございます!
26/05/16 09:01:30
親が悪いでしょ ブスでもオシャレな服買ってあげたりかわいい髪型にしてあげないのは虐待と同じ
26/05/16 09:01:06
わかる 日本チー牛とかほんとに大嫌い 醜くて世界一ミソジニーで またフェミサイドも起こしたみたいだよ
26/05/16 09:00:26
知恵〇〇って言う人って絶対高齢者だよね 高齢になると人間皆んな醜いからあなたも隠居すべし
26/05/16 08:58:18
そういうこと言う人いるよねー 薬の副作用で太る人や、なんらかのストレスや空虚感で食べ続ける人もいるのに 大人なのに分からないのかしら
26/05/16 08:56:45
そういうのより、中身の方が重要だよ
26/05/16 08:43:57
そうは思わないです、しか言えんな
26/05/16 08:42:28
別に デブや不美人はまともな人を引き立てるから役には立つし
26/05/16 08:35:10
>>19 知能偏差値45〜50はまだしも、50〜55の人がこんな低レベルなことを考えてるとしたら… 50以上で一応平均より上ということになってる人がそんなこと考えてる低レベル社会だとしたら、絶望しかない。
1件
ぴよぴよ
26/05/16 08:27:19
そんなに自分を悲観しなくていんだよ。
26/05/16 08:21:00
主がそうなんでしょ…同族嫌悪!わかるわ〜
26/05/16 08:15:12
主こそ表にでてくんな
26/05/16 07:42:27
そいつになんか酷いことでもされたんならまだわかる程度 でないならまずは自分の人間性を疑ってからにしたほうがええかもね笑
26/05/16 07:40:03
見た目と知能の偏差値45~55らへんがそう思ってそう
2件
26/05/16 07:33:47
堂々とされててもそんなに気になりませんが、不平不満を言われると、何だか普通の人(それ以外の人達)よりも腹が立ってしまうのが不思議です。 内容だけ精査したいのに、内容自体はその人が正しかったりするのに、被害者に見えづらくなってしまうからモヤモヤします。
26/05/16 07:27:48
そこまでは思わないけど、嫌いな性格の人がたまたまスレタイにも該当する場合、必要以上に腹立つってのはあるよね。
26/05/16 07:10:56
鏡見られないの、不便だね
26/05/16 06:55:55
また体操教養の人が出現してる
26/05/16 06:16:40
ポジティブな人は好きだよ。不潔にしてなければいい。明るい人の方が一緒にいて楽しいじゃん。
26/05/16 06:11:23
あなたが鏡を見ると、そういう人を毎日見なきゃならないから大変ですね。
26/05/16 04:32:58
なにに対して申し訳ないと思わなきゃいけないの?
26/05/16 02:29:41
凄い挑発的なトピだけど、ごめん私もトピタイについては共感…。 わりと子供の時からそうじゃない? あまり頭を使わない子って、口も開きがちでボーッとしてて髪や体型も整えてもらってない。
26/05/16 02:21:47
>>7 夜の店(笑)やパチンコ使ったら遊び人じゃない。私は一度も当然ないよ。 みんな体操教養だ。
26/05/16 02:18:46
>>3 痛いほどわかります。しかもブスはから喧嘩売ってくるのに被害者ヅラすふの気持ち悪いですよね。
26/05/16 02:17:33
進学校や普通人のほうが遊びは上だよみんな素直に悪いがと。
26/05/16 02:15:39
>>6 進学校が遊んでないだと!?トーヨコそんなすごいのか!?、、ん?えそれで全部?夜の店行ったことある? なんだ遊び人じゃねーじゃん初心者じゃん(笑)と。そもそも高学歴とか外国人とか普通人と遊べねーじゃん。遊び人は夜の店(笑)は一度たりとて使わない(笑) 安心安全みんな体操教養だ。
26/05/16 02:11:29
うーん普通人や体操教養に手を出してはならないという最低限のルールを守れないやつは悲しいよな。遊び人マウントでちょっと威嚇射撃してみたらぜんぜん遊び人じゃねーじゃん(笑)と弱すぎるがと(笑)体操教養勝負でいいのに(笑) バカロレア勝負でもいいが基本は数学語学だろう。いきなり偉くなるからな底劉経済高校は(笑)ね。
26/05/16 01:54:54
デブでもバカでもブスでも、堂々と生きていられるって最高に幸せだね。 どんなにスタイル良くて賢くて美人でも、他人のことが気になっちゃってバカにしちゃう人って、とてつもなく不幸よね。
26/05/16 01:30:31
>>2 あなたの事ですよ? あなたがいちいちコメントしないでひっそり生きて下さい。
26/05/16 01:29:44
>>1 ありがとうございます。
26/05/16 01:14:31
そう思うならこんなトピ立ててないでひっそり生きてなよ。
26/05/16 01:11:38
思います特にママスタのブスママ連中。
51件~98件 (全98件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:13:50
1622
2
26/06/25 17:13:30
294807
3
26/06/25 17:11:31
25
4
26/06/25 17:05:14
15
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:11:39
26/06/25 17:09:00
6
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:06:46
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 ハボウキガイ
26/05/16 10:26:53
ちょっと分かる
昨日美容院でなかなかのイケボで美容師さんとお話ししてる男性客がいて、その男性がお会計する時に鏡で見えてかなりびっくりガッカリした、おデブ過ぎて。声だけでイメージしてたのと違い過ぎて、勝手ながらついね
返信
No.47 マテガイのための塩を大量消費
26/05/16 10:24:42
そんなに自信があるなら堂々と貴方の体型、顔、住所、名前出して言えば。
「知識不足」じゃなく、「知恵不足」なんて侮辱行為で侮辱罪。
主を開示のうえ、刑事告訴しなければママスタ心底軽蔑する。
返信
No.46 カワニナ
26/05/16 10:23:24
他人に興味ないから不細工でもデブでもどうでもいい。
ただめちゃくちゃ綺麗な人は見惚れちゃうから気になる事はある。
返信
No.45 チューリップ
26/05/16 10:23:19
文章から、あなたがそんなに知能が高いとは思えないのですが…。メンサ会員ではないですよね。
返信
No.44 どんぐりの背比べ
26/05/16 10:22:03
あなたは顔が整っているの?
なぜチヤホヤされていない?
スカウトされない?
ママスタで時間潰しする?
性格が陰湿?
そんなに綺麗なら、芸能界で活躍したらいいのに!
返信
No.43 マテガイのための塩を大量消費
26/05/16 10:20:05
あなたは性格は100%ブスです。
返信
No.42 イシマテガイ
26/05/16 10:05:02
デブは何とも思わないけど
明らかに自分より細い女性の体型を貶すキモデブ男は嫌い。同じ理由で自分より明らかに若い女性をババア扱いするクソジジイもキモい。
返信
No.41 子どもより親が貝に夢中
26/05/16 09:59:08
同族嫌悪ってやつなのかな
返信
No.40 ホンビノスガイ
26/05/16 09:56:23
>>25
全てにおいて上位の人は低い層なんて眼中ないからこんなこと考えることもないし、偏差値が50以下がこんなこと言っても説得力ないでしょ
さすがにこんなこと言うくらいだから、客観的に見ても顔も頭も平均よりはちょっと上くらいなんだと思うよ
まあでも本当は自分の言う「申し訳ないと生きていく側」なんだけどね
返信
No.39 シャコガイ
26/05/16 09:33:57
自己紹介乙!
返信
No.38 イケチョウガイ
26/05/16 09:32:58
リアルで言えないからここで吐き出してるんだろうね
読んでいてあまり気分の良くない話だけど
返信
No.37 貝かと思ったら石
26/05/16 09:23:03
そういう考えのあなたが大嫌いです。
返信
No.36 バカガイ
26/05/16 09:22:16
美貌や才能がある人はすでにいろんな所で輝いているからトピ文のような感情は生まれないと思うわ
返信
No.35 サザエ
26/05/16 09:21:47
どんな人にもいいところはあるよ。
偏った考え方はもったいない。
返信
No.34 ナミマガシワ
26/05/16 09:11:29
ご自分のこと?
返信
No.33 リシケタイラギ
26/05/16 09:08:29
>>23
朝から笑かしてくれてありがとうございます!
返信
No.32 タマキビ
26/05/16 09:01:30
親が悪いでしょ ブスでもオシャレな服買ってあげたりかわいい髪型にしてあげないのは虐待と同じ
返信
No.31 カリバガサ
26/05/16 09:01:06
わかる
日本チー牛とかほんとに大嫌い
醜くて世界一ミソジニーで
またフェミサイドも起こしたみたいだよ
返信
No.30 トリガイ
26/05/16 09:00:26
知恵〇〇って言う人って絶対高齢者だよね
高齢になると人間皆んな醜いからあなたも隠居すべし
返信
No.29 シラトリガイ
26/05/16 08:58:18
そういうこと言う人いるよねー
薬の副作用で太る人や、なんらかのストレスや空虚感で食べ続ける人もいるのに
大人なのに分からないのかしら
返信
No.28 ホラガイ
26/05/16 08:56:45
そういうのより、中身の方が重要だよ
返信
No.27 シロガイ
26/05/16 08:43:57
そうは思わないです、しか言えんな
返信
No.26 ドブガイ
26/05/16 08:42:28
別に
デブや不美人はまともな人を引き立てるから役には立つし
返信
No.25 イタヤガイ
26/05/16 08:35:10
>>19
知能偏差値45〜50はまだしも、50〜55の人がこんな低レベルなことを考えてるとしたら…
50以上で一応平均より上ということになってる人がそんなこと考えてる低レベル社会だとしたら、絶望しかない。
返信
1件
No.24
No.23 ヒメエゾボラ
26/05/16 08:27:19
そんなに自分を悲観しなくていんだよ。
返信
1件
No.22 イシマテガイ
26/05/16 08:21:00
主がそうなんでしょ…同族嫌悪!わかるわ〜
返信
No.21 イケチョウガイ
26/05/16 08:15:12
主こそ表にでてくんな
返信
No.20 腰がバキバキになる
26/05/16 07:42:27
そいつになんか酷いことでもされたんならまだわかる程度
でないならまずは自分の人間性を疑ってからにしたほうがええかもね笑
返信
No.19 ナガラミ
26/05/16 07:40:03
見た目と知能の偏差値45~55らへんがそう思ってそう
返信
2件
No.18 富士山
26/05/16 07:33:47
堂々とされててもそんなに気になりませんが、不平不満を言われると、何だか普通の人(それ以外の人達)よりも腹が立ってしまうのが不思議です。
内容だけ精査したいのに、内容自体はその人が正しかったりするのに、被害者に見えづらくなってしまうからモヤモヤします。
返信
No.17 累々
26/05/16 07:27:48
そこまでは思わないけど、嫌いな性格の人がたまたまスレタイにも該当する場合、必要以上に腹立つってのはあるよね。
返信
No.16 カワニナ
26/05/16 07:10:56
鏡見られないの、不便だね
返信
No.15 イケチョウガイ
26/05/16 06:55:55
また体操教養の人が出現してる
返信
No.14 熊手より手が最強
26/05/16 06:16:40
ポジティブな人は好きだよ。不潔にしてなければいい。明るい人の方が一緒にいて楽しいじゃん。
返信
No.13 帰ってから砂処理地獄
26/05/16 06:11:23
あなたが鏡を見ると、そういう人を毎日見なきゃならないから大変ですね。
返信
No.12 イシマテガイ
26/05/16 04:32:58
なにに対して申し訳ないと思わなきゃいけないの?
返信
No.11 クボガイ
26/05/16 02:29:41
凄い挑発的なトピだけど、ごめん私もトピタイについては共感…。
わりと子供の時からそうじゃない?
あまり頭を使わない子って、口も開きがちでボーッとしてて髪や体型も整えてもらってない。
返信
No.10 貝かと思ったら石
26/05/16 02:21:47
>>7 夜の店(笑)やパチンコ使ったら遊び人じゃない。私は一度も当然ないよ。
みんな体操教養だ。
返信
No.9 マテガイのための塩を大量消費
26/05/16 02:18:46
>>3 痛いほどわかります。しかもブスはから喧嘩売ってくるのに被害者ヅラすふの気持ち悪いですよね。
返信
No.8 貝かと思ったら石
26/05/16 02:17:33
進学校や普通人のほうが遊びは上だよみんな素直に悪いがと。
返信
No.7 貝かと思ったら石
26/05/16 02:15:39
>>6 進学校が遊んでないだと!?トーヨコそんなすごいのか!?、、ん?えそれで全部?夜の店行ったことある?
なんだ遊び人じゃねーじゃん初心者じゃん(笑)と。そもそも高学歴とか外国人とか普通人と遊べねーじゃん。遊び人は夜の店(笑)は一度たりとて使わない(笑)
安心安全みんな体操教養だ。
返信
1件
No.6 貝かと思ったら石
26/05/16 02:11:29
うーん普通人や体操教養に手を出してはならないという最低限のルールを守れないやつは悲しいよな。遊び人マウントでちょっと威嚇射撃してみたらぜんぜん遊び人じゃねーじゃん(笑)と弱すぎるがと(笑)体操教養勝負でいいのに(笑)
バカロレア勝負でもいいが基本は数学語学だろう。いきなり偉くなるからな底劉経済高校は(笑)ね。
返信
1件
No.5 ヒザラガイ
26/05/16 01:54:54
デブでもバカでもブスでも、堂々と生きていられるって最高に幸せだね。
どんなにスタイル良くて賢くて美人でも、他人のことが気になっちゃってバカにしちゃう人って、とてつもなく不幸よね。
返信
No.4 主 ウスヒザラガイ
26/05/16 01:30:31
>>2
あなたの事ですよ?
あなたがいちいちコメントしないでひっそり生きて下さい。
返信
No.3 主 ウスヒザラガイ
26/05/16 01:29:44
>>1
ありがとうございます。
返信
1件
No.2 ハボウキガイ
26/05/16 01:14:31
そう思うならこんなトピ立ててないでひっそり生きてなよ。
返信
1件
No.1 マテガイのための塩を大量消費
26/05/16 01:11:38
思います特にママスタのブスママ連中。
返信
1件