• No.76 ハナビラダカラ

    26/05/17 10:26:44

    >>60
    じゃなくて、相手親がもう平和に過ごしてるなら〜って言ってるのは、主親子と関わりたくないから、その話終わらせましょうってしてるんじゃないの?って事。

  • No.85 ヒバリガイ

    26/05/17 13:04:19

    >>76 それならそれでいいけどベラベラ裏で流されてこちらが事実確認とか自由に動いても勝手にしろってことだよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.86 ハナビラダカラ

    26/05/17 13:30:50

    >>85
    ベラベラ話したかどうか相手の親と旦那親の仲良しさんがどんな会話したか実際聞いてみないとわからないし。
    話聞いてきた旦那が「ほっとけ」と言うなら、案外旦那親の知り合いが根掘り葉掘り系かもよ。もう気にしなくて良いんじゃない?
    気になるなら仲の良いママ友に「こんな事あって〜」と愚痴っとけば良いんじゃない?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。