• No.49 ヒバリガイ

    26/05/17 08:37:12

    >>48 バラした相手は昔からの旦那の母とも知り合いで家族ぐるみで仲良い感じなんだよね。だから旦那がたまにその家農家で手伝ってあげることがあってうちとは親戚みたいな関係だから、あんた達夫婦のこと謝らない親みたいなこと言ってたけど本当にそんなことあったの?って言われた。

    相手もここまで繋がってると思ってなくて話したのかな?

  • No.50 カラスガイモドキ

    26/05/17 08:39:47

    >>49
    どの程度の怪我したんだっけ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.53 ヒバリガイ

    26/05/17 08:44:41

    >>50 目の上に切り傷を作って帰ってきたって言われた。一歩間違えたら失明レベル。怪我のレベル聞いたらそう言われた。診断書とかあるか聞きたかったんだけど子供達が平和ならそれでいいしそれ以下でもそれ以上でもない?みたいなこと言われた

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。