カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/05/15 17:10:16
そうですね。特に異性の兄弟姉妹が結婚すると他人ですね。 弟が3人。 結婚して家族を持った弟2人とは音信不通です。実家にも来ません。 一番下の独身弟も上の弟2人とは個人的に連絡取り合ったりしてないようです。 上の弟二人は実家の事に関しても関わろうとせず、父の卒寿のお祝いの時も来ませんでした。 嫌な親だったかもしれないけれど、表面上ではお付き合いをするのが大人の対応だと思うので腹が立ちます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/15 17:29:19
>>5 うちは兄と母が犬猿の仲で、葬式には絶対呼ぶなと母から言われていたくらい。 でも亡くなった時は、もちろん兄も呼びましたよ。 家族や兄弟に関わりたくないというのは、それぞれの家庭の事情だから、それを知らない他人が良い悪いで判断できない。 亡くなっても家族が引き取らないなんていうニュース見ると、切なくなるけど。。。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:56:01
84463
2
26/06/29 05:45:01
11
3
26/06/29 05:49:51
15455
4
26/06/29 05:54:52
177
5
26/06/29 06:05:10
166
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:18:46
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 キサゴ
26/05/15 17:10:16
そうですね。特に異性の兄弟姉妹が結婚すると他人ですね。
弟が3人。
結婚して家族を持った弟2人とは音信不通です。実家にも来ません。
一番下の独身弟も上の弟2人とは個人的に連絡取り合ったりしてないようです。
上の弟二人は実家の事に関しても関わろうとせず、父の卒寿のお祝いの時も来ませんでした。
嫌な親だったかもしれないけれど、表面上ではお付き合いをするのが大人の対応だと思うので腹が立ちます。
通報
返信コメント
No.8 ハナガイ
26/05/15 17:29:19
>>5
うちは兄と母が犬猿の仲で、葬式には絶対呼ぶなと母から言われていたくらい。
でも亡くなった時は、もちろん兄も呼びましたよ。
家族や兄弟に関わりたくないというのは、それぞれの家庭の事情だから、それを知らない他人が良い悪いで判断できない。
亡くなっても家族が引き取らないなんていうニュース見ると、切なくなるけど。。。