TBS【Tシャツが乾くまで】金曜22時 へのコメント(No.3782)

  • No.3776 四つ葉のクローバー

    26/09/14 06:28:21

    >>3772
    ドラマってそうじゃない?

  • No.3782 シャーベット

    26/09/14 15:51:32

    >>3776
    ドラマは所詮つくりものだ、その中の何処かに、「ああ、わかる」、「あるかも」、「驚いた」、なんて部分がある。ただそれはどこかにホントがあるからできることで、ものも心もなにもかも偽物では誰もなにも感じない。だから誰もが「そんなはずない」とこのドラマを見続けたのだと思う。
    しかし最後まで偽物だった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。