• No.114 タイラギ

    26/05/24 16:36:29

    • 2 気になるけど、そのまま

    昔からほうれん草の炒め物でした。栄養があるし、すぐ出来るからでしょうね。
    家に帰ってきてから、「うちではアクが気になるから茹でるよ。茹でるのは手間だけど、味がマイルドになるよ」など、会話をしてはいかがでしょうか?
    一食山のように食べるのではないので、大目に見られませんか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。