カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/13 16:15:15
失礼と言うより偉そうな女医はいたよ。小児科なんだけど子供の症状を詳しく伝えたくて細かく説明してたら「あぁーめんどくさい!単刀直入に言って」と言われた。それ以来行ってないけどさ今思う出しても腹が立つ
26/05/19 09:54:13
>>69 病院勤めだけどいる、こういうひと。 半日単位の話をききたいのに1時間ごとの熱や症状、薬の飲み方を3日分ぐらいひたすら説明するような人、短時間で問診をまとめたいので端的に説明してほしい。できないならこちらの質問に答えるだけにしてほしい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/19 09:58:16
>>142 それは素人にはどこから聞きたいのかわからないよ ここ半日の様子を聞かせてください、っていってもらわないと 『どうしました?』だけだと、症状の出始めから話さなきゃいけないのかと思っちゃう
26/05/19 10:39:23
>>142 老人相手だとそういうコト多いですね 外科に来てるのに内科の症状を 止めても止めても話続ける 遂に家族の付添必須にされましたよw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:55:45
122
2
26/06/26 16:58:27
295171
3
26/06/26 16:58:43
36
4
26/06/26 16:58:56
28
5
26/06/26 16:58:26
38
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:08:51
26/06/26 17:06:08
26/06/26 17:09:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 ホタテ
26/05/13 16:15:15
失礼と言うより偉そうな女医はいたよ。小児科なんだけど子供の症状を詳しく伝えたくて細かく説明してたら「あぁーめんどくさい!単刀直入に言って」と言われた。それ以来行ってないけどさ今思う出しても腹が立つ
No.142 タニシ
26/05/19 09:54:13
>>69
病院勤めだけどいる、こういうひと。
半日単位の話をききたいのに1時間ごとの熱や症状、薬の飲み方を3日分ぐらいひたすら説明するような人、短時間で問診をまとめたいので端的に説明してほしい。できないならこちらの質問に答えるだけにしてほしい。
通報
返信コメント
No.143 イガイ
26/05/19 09:58:16
>>142
それは素人にはどこから聞きたいのかわからないよ
ここ半日の様子を聞かせてください、っていってもらわないと
『どうしました?』だけだと、症状の出始めから話さなきゃいけないのかと思っちゃう
No.149 ナミマガシワ
26/05/19 10:39:23
>>142
老人相手だとそういうコト多いですね
外科に来てるのに内科の症状を
止めても止めても話続ける
遂に家族の付添必須にされましたよw