医者って失礼な人が多くない? へのコメント(No.133

  • No.133 ホラガイ

    26/05/19 08:31:30

    本当に医師になりたいというよりは「勉強得意だし医師ってカッコいいから」「成績は良いけどコミュ障でバリバリ会社で活躍するのは無理だけど医師ならなんとかなるんじゃね」ぐらいで医師になる人少なからずいるからねぇ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.141 カワシンジュガイ

    26/05/19 09:44:39

    >>133
    ある地域に住んでいた時、近所の個人の皮膚科に行った。診察の最後に、顔の湿疹の場所にコスメを付けてもいいのか分からなかったので、化粧水を付けてもいいのですかと質問したら
    「当たり前!付けなきゃだめでしょう。」とバカにしたようににらみつけられた。
    二十年後、私は転勤人生だったがまたその地域に戻ってきた。ある日適当に市内の皮膚科を選び行った。医者に傷つくことを言われ、腹が立った。
    もしかして、と調べたら二十年前のあの医者だった。
    Googleの口コミを見たら、その医者の性格がひどいという評価が沢山あった。でも、その通りだなと思った。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。