カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
26/05/13 19:13:43
里帰り出産の数日後、びっこをひいて歩くほど足の付け根が痛くて実家の近所の産婦人科に行った。女医は最初に「出産して痛くなる人なんていませんよ。痛い訳ないでしょう。あなたのお母さんは一体なんと言ってるの?あきれてない?」とバカにされた。ちなみにうちの母は私をとても心配していた。 「診察はする?」とめんどくさそうに言われた。診察してもらわないと意味がないので、我慢して診察台に上がり見せた。屈辱的だった。泣きたかった。 あの田舎の女医め。
26/05/19 01:27:02
>>102 私も女医の方が決めつけのバカにする人に何人か当たってから女医ってだけで警戒するようになった。 婦人科医の女医はものすごくグーグルの評価が悪かった。 私もその時にあったこと書いていたけど。 今だにその病院がある。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:10:30
26/06/25 15:59:14
0
26/06/25 16:11:46
26/06/25 16:09:05
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 アカガイ
26/05/13 19:13:43
里帰り出産の数日後、びっこをひいて歩くほど足の付け根が痛くて実家の近所の産婦人科に行った。女医は最初に「出産して痛くなる人なんていませんよ。痛い訳ないでしょう。あなたのお母さんは一体なんと言ってるの?あきれてない?」とバカにされた。ちなみにうちの母は私をとても心配していた。
「診察はする?」とめんどくさそうに言われた。診察してもらわないと意味がないので、我慢して診察台に上がり見せた。屈辱的だった。泣きたかった。
あの田舎の女医め。
No.120 リシケタイラギ
26/05/19 01:27:02
>>102
私も女医の方が決めつけのバカにする人に何人か当たってから女医ってだけで警戒するようになった。
婦人科医の女医はものすごくグーグルの評価が悪かった。
私もその時にあったこと書いていたけど。
今だにその病院がある。
通報
返信コメント
まだコメントがありません