オオノガイ
創価学会には集団ストーカーやテクノロジー犯罪と言われる化学兵器を使った危害の被害者が大勢存在する。この化学兵器とは神の声兵器等とも言われ、人間個体をモルモットにし洗脳出来る、また人を操る事も出来る。狙った個人の体調全容を把握する事や、人の考えてる事、記憶、夢等も全て覗く事が出来る。被害者との人工テレパシーによる会話も簡単に出来る。創価はこの技術を駆使し、人と会う事なく遠隔から人に対し何でも出来る。これは隠ぺいされた事実で一般は誰も知らない。
創価のこれは世に隠ぺいされており、政府や創価はその事実を否定する。例えば被害者が創価よりこの危害を受けたとしても、教科書に無い事実である事と、また創価側より頭にでたらめばかり吹き込まれ、やられている事を正確に伝える事が非常に困難となる。更に人が操られ訴えを信じないなどもあり、ありえない被害事実を訴える事により誤解を受け、孤立する要因となる。創価の被害者は常創価に見張られており、創価側の手により人間関係が悪化させられ続け、時間の経過と共に最終的に社会から孤立する。政府に訴えてもこれは中枢では隠蔽されており、結局何の対応もされず、統合失調症の精神病として処理され終わる。創価の被害者は精神病患者だと。つまりこれは国絡みであり、創価の被害者はその被害を解決させる事は出来ない。いつまでも悪い被害が続き、創価は被害者に対し電波を通じ日々最悪な嫌がらせや虐待行為、拷問を行なってくる。
1件~14件 (全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 ヨメガカサ
26/06/25 21:55:49
学生やってるガキどもは本来なら敬わなきゃならない大人に対して侮辱行為ができることに恥じらいを持てゴミ異常者しね
返信
No.13 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/25 06:32:11
言ったらダメなことだけど、独り身で集団ストーカーにあってるのは家族ごと集団ストーカー遭うよりマシだと思う、私は家族みんな集団ストーカー合ってて心中考えてるんだけどなかなか実行できなくてすごく辛い、ねえ何でこんな辛い目にあわなくちゃいけないわけ?本当に死んでよあんたらさあ
返信
No.12 キサゴ
26/06/24 17:08:16
被害者が受けた被害年数とそれ以上に2、3年多く受けて、終わると思ってたのに終わらない絶望感味わえ、心から絶望味わえ、それで頭おかしくなって殺し合いしろ
返信
No.11 キサゴ
26/06/24 16:56:37
もう20年30年それ以上に受けてる人いるんだよね、大変だね、どうするの?まあ当然だよね、被害者より2、3年多く受けろよ、そんで絶望しろ
返信
No.10 キサゴ
26/06/24 16:53:39
されないと思ってた所で同じ嫌なことされたの思い出して落ち込んだ、ほんとに死んで欲しい、こっちとしては見ず知らずの他人なのに、加害者がどこまで情報知ってんのかわからないけど、ただのターゲットって知らされてあとは何も知らないのならよくそんな知らない人間に嫌なことできるわ、ほんと死んで詫びろ、ただ死ぬんじゃねえぞ、被害者と同じことされろ、被害者が受けた年数きっちりな
返信
No.9 アサリ
26/06/23 01:09:26
こんなあり得ない酷いことされてまだ愛国心ある人すごい、犯人達は在日帰化人だというけどさ。日本もまともな国じゃないんだなってわかって苦手になってしまったよ。、といっても他に好きな国はないけど、地球にはまともな国はないのか、あるとしたら教えてくれ、
返信
No.8 ベニガイ
26/05/31 07:39:22
お前らのせいで家族も被害及んで愛国心無くなっちゃってるんだよ、どうしてくれるんだよ、お前らこの世から消えろよ頼むから、
返信
No.7 ドブガイ
26/05/20 10:45:14
おいゴミ異常者共、狙うなら悪いことしてる奴狙えよ、人を激しくいじめるような奴とか
人から感謝されることしろ
返信
No.6 子どもより親が貝に夢中
26/05/17 05:23:01
ねえ、狙うんだったら何か悪いことしてる奴とかを狙いなよ、特に悪いことしてない人を狙って人生壊すのなんて有り得ないことしてんじゃないよ気狂い共
返信
No.5 子どもより親が貝に夢中
26/05/17 02:55:22
狙うんだったら何かヤバい奴とか狙えよな。。とにかく可笑しい狂ってる
返信
No.4 ツブガイ
26/05/16 19:30:30
いい国なんてないんだよ、みんな。他の国が酷すぎるんだよ
返信
No.3 ツブガイ
26/05/16 19:21:36
こんな組織に人生壊されても愛国心ある被害者もいるんだよ、凄いよね、私はちょっと無理だ
返信
No.2 ツブガイ
26/05/16 19:20:31
この組織に人生壊される前はかなりの愛国者だったのに。辛い
返信
No.1 ツブガイ
26/05/16 19:12:11
私はこの組織のせいで日本はいい国だと思えなくなったよ、いい国だと思ってる人は目を覚ました方がいい。こんな狂った組織がいなかったらいい国だったのにね
返信