コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.154

    26/06/05 15:29:51

    >>152
    コメントありがとう(*^^*)
    お互い頑張ろうね
    またご報告お待ちしてますね
    宜しくお願いいたします🎵

  • No.153

    26/06/05 15:28:17

    今日はマンジャロ3回目の日です
    そろそろ打たないと

  • No.152 ヨメガカサ

    26/06/05 15:26:58

    155cm、65キロ
    明日からマンジャロ試します。初めてです。
    運動と兼用します。痩せるといいな(´・ω・`)

  • No.151

    26/06/05 15:26:47

    今日は少し頑張って歩いた
    郵便局の窓口でまとまったお金を出してもらう手続きをお願いしたら
    「使用目的」が聞きたいと言う
    「リフォーム」と言えばよかったのに
    つい「リフォームという事にしといて下さい」と言ってしまった
    「それじゃ駄目です。はっきり使用目的をおっしゃって下さらないと」
    私、「…競馬で使います」
    最初にそう言えばそれでよかったらしいけど
    だって恥ずかしかったんだものf(^_^;

  • No.150

    26/06/05 14:54:32

    >>149
    コメントありがとうございます
    ダイエットの掲示板にいるという事は、あなたも、、以下略
    お互い頑張りましょうね( *´艸`)

  • 広告
  • No.149

    ぴよぴよ

  • No.148

    26/06/05 12:26:14

    >>147
    どうもありがとう(*^^*)
    参考にしますね🎵
    やっぱり運動は大切ですよね

  • No.147 ウスヒザラガイ

    26/06/05 12:00:15

    主さんこれオススメ✨
    猫ちゃんたちの運動動画🐈
    いろいろあるけど、猫が可愛くダンスしてくれるんだァ❤

  • 広告
  • No.146

    ぴよぴよ

  • No.145

    26/06/05 07:32:03

    >>144
    脂肪を溶解するという効果もあるらしいので、私はそちらに期待しています
    確かに食欲は無くなります
    私は元々、あまり食べる方ではないので、食欲が無いからと食べないと
    貧血、低血糖症をおこすといやなので無理をして食べている感じ
    ダイエットしてて、無理して食べるというのも変な話ですけど 笑

  • No.144 カリバガサ

    26/06/05 06:25:43

    やっぱり食欲ないんだ、だから痩せるんだね

  • No.143

    26/06/05 06:17:02

    今朝の体重 70.9kg
    体調良好
    朝食、玉子入りおかゆ+明太子
    ギリシャヨーグルト+ブルーベリー
    食欲は無いがしっかり食べる

  • No.142

    26/06/05 05:19:07

    >>140
    私もそう思ってました(*^^*)
    ダイエットトピだからかな?
    と思っていたけど、関係無い名前の人もいるものね
    ある意味ラッキーなのかも 笑
    ↑意味不明(*^^*)

  • 広告
  • No.141

    26/06/05 05:16:17

    >>139
    はーい(-o-)/
    頑張りますね

  • No.140 オオノガイ

    26/06/04 22:19:51

    主のトピ立て時の
    ハンネがジワるなwww

  • No.139 アカガイ

    26/06/04 20:37:09

    >>138
    マンジェロやってると筋力落ちるから運動して筋肉つけた方がいいよ

  • No.138

    26/06/04 19:15:05

    今日もどこも行かなかった
    運動不足
    本当はウォーキングしたいんだけど
    誰かに会うのがすごくいや

  • No.137

    26/06/04 19:10:08

    ヨーグルトはブルガリアを前食べてて
    今はフジッコの伸びるのにしてた
    さっきギリシャヨーグルトなるものを届けてもらってはじめて食べた
    めちゃくちゃ美味しい
    今度からこれにしよう👍️

  • 広告
  • No.136

    26/06/04 19:05:54

    >>135
    ダイエット中はどうしてもね
    前回みたいにすぐ生えればいいんだけど
    って、髪多いけど、分け目がなんとなく薄くなるのがいやだわ

  • No.135 タイラギ

    26/06/04 17:58:45

    栄養不足だとまた禿げそう

  • No.134

    26/06/04 16:37:30

    >>133
    ありがとうございます(*^^*)
    「食べる気なら食べられるけど、食べなくても平気」という感じ
    体調がいいのが何より嬉しいですね

  • No.133 貝かと思ったら石

    26/06/04 09:08:06

    >>132
    体調良くて何より☺️
    食べる量が減ってるのは嬉しいね

  • No.132

    26/06/04 07:00:10

    今朝の体重 71.0kg
    体調良好
    肌寒いので朝からカレー蕎麦にした
    1度に食べられる量は格段に減っている
    元々、沢山食べるほうではないが
    一人前が食べられなくなった
    ずっと禁酒
    我慢してるというより、飲みたいと思わない
    毎日、なんなら昼間からビールを飲んでいたのに不思議

  • 広告
  • No.131

    26/06/03 07:10:09

    今朝の体重 71.1kg
    今日は本当に寒い
    おこたのお布団、洗って片付けたのにf(^_^;
    体調良好
    朝からササミチーズカツを食べてしまった

  • No.130

    26/06/02 19:31:08

    >>129
    情報どうもありがと(*^^*)
    次回、買ってみます

  • No.129 ヒメタガイ

    26/06/02 18:47:02

    >>128
    ダイエット飯のには玄米よりもち麦が良いらしいですよ。
    血糖値の上昇を抑えてくれるとか。
    もち麦の方が食べやすいのもある。

  • No.128

    26/06/02 07:19:03

    今朝の体重 71.2kg
    昨日に比べてなんだか肌寒い気がする
    お昼は温かいコロッケ蕎麦にしよう

    昨日から白米を玄米に替えた
    微妙(*_*)
    元々、ご飯は食べないからあまり影響はなさそうだけど

  • No.127

    26/06/01 07:15:46

    今朝の体重 71.8kg
    やはり増えていたが、あれだけ食べたら、普段なら1kg増えていたのでまぁヨシとする 笑
    体調良好
    マンジャロの副作用無し
    戴いたチーズタルト、冷凍しておいた(*^^*)
    あると食べちゃうから

  • 広告
  • No.126

    26/06/01 05:46:34

    >>125
    女性はだいたい10皿前後食べるらしいね
    それなのに痩せてる人が羨ましいわ(*^^*)

  • No.125 バケツほぼ砂で終了

    26/05/31 23:06:37

    >>124
    私回転寿司いつもしゃり半分にして食べてる。
    そのままだとすぐおなかいっぱい

  • No.124

    26/05/31 20:38:59

    普段から回転寿司は5皿しか食べられない
    では、今の食欲の無い状態だと3皿ぐらいなんだろうか

  • No.123

    26/05/31 17:46:43

    今日はいただき物の、タルトを食べたり、お食事も沢山食べたので
    明日はまた体重増えてると思う
    だけど、何より体調がいいのが有り難い
    また明日から頑張ろうっと(*^^*)

  • No.122

    26/05/31 17:40:46

    >>121
    熱中症も怖いですしね
    除草剤使うと本当に楽ですね(*^^*)

  • No.121 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/31 14:37:27

    >>120
    うちも数年前から除草剤使ってる。
    楽しよう🎶

  • No.120

    26/05/31 11:59:40

    毎年頑張って、お庭の草むしりしてたけど
    今年は除草剤使った
    暑くて倒れそうだもの
    こういうのもスマートな人はササッとするんだろうな
    熱湯がいいというけど、どんくさいから運んでる途中、ひっくり返して火傷しそうで怖い

  • No.119

    26/05/31 11:18:52

    >>118
    あすけんはもう何年もしてます
    だいたい1日1000カロリー摂取ですね

  • No.118 ハマグリ全然見つからない

    26/05/31 10:59:19

    薬で空腹感抑えている間にカロリー計算とかしてちゃんと今何kcal食べてんだ、、、って考えるようにすれば、やめてからでも健康維持できると思うなあ
    その手間を掛けずに「痩せた〜!」しか思ってないんだったらいつか薬をやめた時にまた食べすぎちゃうかもしれないし

  • No.117

    26/05/31 06:33:39

    今朝の体重 71.5キロ
    血圧 109-80
    体調良好 マンジェロ副作用全く無し 
    空腹感は無いが、しっかり食べる

    外のお花の手入れも終わり
    お風呂入ろうかな

  • No.116

    26/05/30 20:02:58

    >>115
    そうなんですよね
    約5年ぐらい前に80キロを越えてたのが、月曜断食で約1ヶ月で8キロ以上痩せたけど、76キロにリバウンド
    少しだけ食事制限などのダイエット
    去年の11月に68キロでしたが、今年のお正月に食べ過ぎてしまいまた太りました
    運動というか毎日ウォーキングしてましたが、全く痩せず虚しくなりやめてしまいました
    頑張って動きます💪

  • No.115 タイラギ

    26/05/30 19:26:33

    でも主さん8キロも痩せたのに実際リバウンドしちゃってるよね 
    マンジャロで痩せたら4倍もの倍率でリバウンドしやすいんだよー?
    運動もしたほうがいいんじゃない?

  • No.114

    26/05/30 12:00:39

    リバウンドには気を付けます(^-^ゞ
    ↑痩せられたらの話ですけど 笑

    お昼は冷たーいお蕎麦にしようかな
    しっかり食べよう

  • No.113 ミミガイ

    26/05/30 09:29:32

    >>112
    マンジャロやってる間に食欲を抑える習慣を身につけるといいらしいよ。
    やめた途端ドカ食いしたらそりゃ太るよね

  • No.112 タイラギ

    26/05/30 09:16:43

    マンジャロ止めた時のリバウンド率って普通の絶食した時の4倍だって
    ものすごく急激にリバウンドしちゃいそうで怖いね

  • No.111

    26/05/30 08:36:08

    >>110
    もしかしたら、そんなに太ってない人がマンジャロを使うと副作用が強いのかも
    ありがと
    頑張るね

  • No.110 カリガネエガイ

    26/05/30 08:16:29

    >>108
    主さん副作用ないならいい感じだね。
    マンジャロは副作用強いって聞くからさ。
    お腹空かないのはやった甲斐あるね。
    頑張って

  • No.109

    26/05/30 07:32:58

    そういえば、いつも頼んでるお水が品切れ
    仕方なく、Amazonさんにお願い
    今朝5時代に注文
    明日届けてくれるらしい
    便利な世の中になったね
    感謝 感謝

  • No.108

    26/05/30 07:29:32

    今朝の体重 71.7キロ
    血圧 107-76
    体調良好
    マンジャロの副作用全く感じず
    ただ満腹感がすごく、朝食はいつもの半分でお腹いっぱい
    タンパク質、お水を意識して摂ろう

  • No.107

    26/05/29 17:11:25

    >>106
    先程、無事に打てました
    ご心配ありがとうございます
    あとは、副作用が出なければいいのですが
    また色々教えて下さいね(*^^*)

  • No.106 ツノガイ

    26/05/29 16:28:36

    >>105
    今日は注射打てた?
    わたしは持病で同じイーライリリーの自己注射(トルツ)してるんだけど打ちやすいから慣れればなんてことないよ
    打ってから10秒腹に当てておくとか噂あるけどあれは嘘だから気にしないで大丈夫
    でも最初は緊張するよね

  • No.105

    26/05/29 16:08:36

    >>104
    どうもありがとう
    痩せて血液検査の数値を良くしたいです
    私も専業主婦です
    一度も働いた事がない
    働いてたら痩せてたのかな?と思ったりします 笑
    お互い頑張りましょうね

101件~150件 (全254件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。