カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/05 15:29:51
>>152 コメントありがとう(*^^*) お互い頑張ろうね またご報告お待ちしてますね 宜しくお願いいたします🎵
返信
26/06/05 15:28:17
今日はマンジャロ3回目の日です そろそろ打たないと
26/06/05 15:26:58
155cm、65キロ 明日からマンジャロ試します。初めてです。 運動と兼用します。痩せるといいな(´・ω・`)
1件
26/06/05 15:26:47
今日は少し頑張って歩いた 郵便局の窓口でまとまったお金を出してもらう手続きをお願いしたら 「使用目的」が聞きたいと言う 「リフォーム」と言えばよかったのに つい「リフォームという事にしといて下さい」と言ってしまった 「それじゃ駄目です。はっきり使用目的をおっしゃって下さらないと」 私、「…競馬で使います」 最初にそう言えばそれでよかったらしいけど だって恥ずかしかったんだものf(^_^;
26/06/05 14:54:32
>>149 コメントありがとうございます ダイエットの掲示板にいるという事は、あなたも、、以下略 お互い頑張りましょうね( *´艸`)
ぴよぴよ
26/06/05 12:26:14
>>147 どうもありがとう(*^^*) 参考にしますね🎵 やっぱり運動は大切ですよね
26/06/05 12:00:15
主さんこれオススメ✨ 猫ちゃんたちの運動動画🐈 いろいろあるけど、猫が可愛くダンスしてくれるんだァ❤
26/06/05 07:32:03
>>144 脂肪を溶解するという効果もあるらしいので、私はそちらに期待しています 確かに食欲は無くなります 私は元々、あまり食べる方ではないので、食欲が無いからと食べないと 貧血、低血糖症をおこすといやなので無理をして食べている感じ ダイエットしてて、無理して食べるというのも変な話ですけど 笑
26/06/05 06:25:43
やっぱり食欲ないんだ、だから痩せるんだね
26/06/05 06:17:02
今朝の体重 70.9kg 体調良好 朝食、玉子入りおかゆ+明太子 ギリシャヨーグルト+ブルーベリー 食欲は無いがしっかり食べる
26/06/05 05:19:07
>>140 私もそう思ってました(*^^*) ダイエットトピだからかな? と思っていたけど、関係無い名前の人もいるものね ある意味ラッキーなのかも 笑 ↑意味不明(*^^*)
26/06/05 05:16:17
>>139 はーい(-o-)/ 頑張りますね
26/06/04 22:19:51
主のトピ立て時の ハンネがジワるなwww
26/06/04 20:37:09
>>138 マンジェロやってると筋力落ちるから運動して筋肉つけた方がいいよ
26/06/04 19:15:05
今日もどこも行かなかった 運動不足 本当はウォーキングしたいんだけど 誰かに会うのがすごくいや
2件
26/06/04 19:10:08
ヨーグルトはブルガリアを前食べてて 今はフジッコの伸びるのにしてた さっきギリシャヨーグルトなるものを届けてもらってはじめて食べた めちゃくちゃ美味しい 今度からこれにしよう👍️
26/06/04 19:05:54
>>135 ダイエット中はどうしてもね 前回みたいにすぐ生えればいいんだけど って、髪多いけど、分け目がなんとなく薄くなるのがいやだわ
26/06/04 17:58:45
栄養不足だとまた禿げそう
26/06/04 16:37:30
>>133 ありがとうございます(*^^*) 「食べる気なら食べられるけど、食べなくても平気」という感じ 体調がいいのが何より嬉しいですね
26/06/04 09:08:06
>>132 体調良くて何より☺️ 食べる量が減ってるのは嬉しいね
26/06/04 07:00:10
今朝の体重 71.0kg 体調良好 肌寒いので朝からカレー蕎麦にした 1度に食べられる量は格段に減っている 元々、沢山食べるほうではないが 一人前が食べられなくなった ずっと禁酒 我慢してるというより、飲みたいと思わない 毎日、なんなら昼間からビールを飲んでいたのに不思議
26/06/03 07:10:09
今朝の体重 71.1kg 今日は本当に寒い おこたのお布団、洗って片付けたのにf(^_^; 体調良好 朝からササミチーズカツを食べてしまった
26/06/02 19:31:08
>>129 情報どうもありがと(*^^*) 次回、買ってみます
26/06/02 18:47:02
>>128 ダイエット飯のには玄米よりもち麦が良いらしいですよ。 血糖値の上昇を抑えてくれるとか。 もち麦の方が食べやすいのもある。
26/06/02 07:19:03
今朝の体重 71.2kg 昨日に比べてなんだか肌寒い気がする お昼は温かいコロッケ蕎麦にしよう 昨日から白米を玄米に替えた 微妙(*_*) 元々、ご飯は食べないからあまり影響はなさそうだけど
26/06/01 07:15:46
今朝の体重 71.8kg やはり増えていたが、あれだけ食べたら、普段なら1kg増えていたのでまぁヨシとする 笑 体調良好 マンジャロの副作用無し 戴いたチーズタルト、冷凍しておいた(*^^*) あると食べちゃうから
26/06/01 05:46:34
>>125 女性はだいたい10皿前後食べるらしいね それなのに痩せてる人が羨ましいわ(*^^*)
26/05/31 23:06:37
>>124 私回転寿司いつもしゃり半分にして食べてる。 そのままだとすぐおなかいっぱい
26/05/31 20:38:59
普段から回転寿司は5皿しか食べられない では、今の食欲の無い状態だと3皿ぐらいなんだろうか
26/05/31 17:46:43
今日はいただき物の、タルトを食べたり、お食事も沢山食べたので 明日はまた体重増えてると思う だけど、何より体調がいいのが有り難い また明日から頑張ろうっと(*^^*)
26/05/31 17:40:46
>>121 熱中症も怖いですしね 除草剤使うと本当に楽ですね(*^^*)
26/05/31 14:37:27
>>120 うちも数年前から除草剤使ってる。 楽しよう🎶
26/05/31 11:59:40
毎年頑張って、お庭の草むしりしてたけど 今年は除草剤使った 暑くて倒れそうだもの こういうのもスマートな人はササッとするんだろうな 熱湯がいいというけど、どんくさいから運んでる途中、ひっくり返して火傷しそうで怖い
26/05/31 11:18:52
>>118 あすけんはもう何年もしてます だいたい1日1000カロリー摂取ですね
26/05/31 10:59:19
薬で空腹感抑えている間にカロリー計算とかしてちゃんと今何kcal食べてんだ、、、って考えるようにすれば、やめてからでも健康維持できると思うなあ その手間を掛けずに「痩せた〜!」しか思ってないんだったらいつか薬をやめた時にまた食べすぎちゃうかもしれないし
26/05/31 06:33:39
今朝の体重 71.5キロ 血圧 109-80 体調良好 マンジェロ副作用全く無し 空腹感は無いが、しっかり食べる 外のお花の手入れも終わり お風呂入ろうかな
26/05/30 20:02:58
>>115 そうなんですよね 約5年ぐらい前に80キロを越えてたのが、月曜断食で約1ヶ月で8キロ以上痩せたけど、76キロにリバウンド 少しだけ食事制限などのダイエット 去年の11月に68キロでしたが、今年のお正月に食べ過ぎてしまいまた太りました 運動というか毎日ウォーキングしてましたが、全く痩せず虚しくなりやめてしまいました 頑張って動きます💪
26/05/30 19:26:33
でも主さん8キロも痩せたのに実際リバウンドしちゃってるよね マンジャロで痩せたら4倍もの倍率でリバウンドしやすいんだよー? 運動もしたほうがいいんじゃない?
26/05/30 12:00:39
リバウンドには気を付けます(^-^ゞ ↑痩せられたらの話ですけど 笑 お昼は冷たーいお蕎麦にしようかな しっかり食べよう
26/05/30 09:29:32
>>112 マンジャロやってる間に食欲を抑える習慣を身につけるといいらしいよ。 やめた途端ドカ食いしたらそりゃ太るよね
26/05/30 09:16:43
マンジャロ止めた時のリバウンド率って普通の絶食した時の4倍だって ものすごく急激にリバウンドしちゃいそうで怖いね
26/05/30 08:36:08
>>110 もしかしたら、そんなに太ってない人がマンジャロを使うと副作用が強いのかも ありがと 頑張るね
26/05/30 08:16:29
>>108 主さん副作用ないならいい感じだね。 マンジャロは副作用強いって聞くからさ。 お腹空かないのはやった甲斐あるね。 頑張って
26/05/30 07:32:58
そういえば、いつも頼んでるお水が品切れ 仕方なく、Amazonさんにお願い 今朝5時代に注文 明日届けてくれるらしい 便利な世の中になったね 感謝 感謝
26/05/30 07:29:32
今朝の体重 71.7キロ 血圧 107-76 体調良好 マンジャロの副作用全く感じず ただ満腹感がすごく、朝食はいつもの半分でお腹いっぱい タンパク質、お水を意識して摂ろう
26/05/29 17:11:25
>>106 先程、無事に打てました ご心配ありがとうございます あとは、副作用が出なければいいのですが また色々教えて下さいね(*^^*)
26/05/29 16:28:36
>>105 今日は注射打てた? わたしは持病で同じイーライリリーの自己注射(トルツ)してるんだけど打ちやすいから慣れればなんてことないよ 打ってから10秒腹に当てておくとか噂あるけどあれは嘘だから気にしないで大丈夫 でも最初は緊張するよね
26/05/29 16:08:36
>>104 どうもありがとう 痩せて血液検査の数値を良くしたいです 私も専業主婦です 一度も働いた事がない 働いてたら痩せてたのかな?と思ったりします 笑 お互い頑張りましょうね
101件~150件 (全254件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.154 主
26/06/05 15:29:51
>>152
コメントありがとう(*^^*)
お互い頑張ろうね
またご報告お待ちしてますね
宜しくお願いいたします🎵
返信
No.153 主
26/06/05 15:28:17
今日はマンジャロ3回目の日です
そろそろ打たないと
返信
No.152 ヨメガカサ
26/06/05 15:26:58
155cm、65キロ
明日からマンジャロ試します。初めてです。
運動と兼用します。痩せるといいな(´・ω・`)
返信
1件
No.151 主
26/06/05 15:26:47
今日は少し頑張って歩いた
郵便局の窓口でまとまったお金を出してもらう手続きをお願いしたら
「使用目的」が聞きたいと言う
「リフォーム」と言えばよかったのに
つい「リフォームという事にしといて下さい」と言ってしまった
「それじゃ駄目です。はっきり使用目的をおっしゃって下さらないと」
私、「…競馬で使います」
最初にそう言えばそれでよかったらしいけど
だって恥ずかしかったんだものf(^_^;
返信
No.150 主
26/06/05 14:54:32
>>149
コメントありがとうございます
ダイエットの掲示板にいるという事は、あなたも、、以下略
お互い頑張りましょうね( *´艸`)
返信
1件
No.149
No.148 主
26/06/05 12:26:14
>>147
どうもありがとう(*^^*)
参考にしますね🎵
やっぱり運動は大切ですよね
返信
No.147 ウスヒザラガイ
26/06/05 12:00:15
主さんこれオススメ✨
猫ちゃんたちの運動動画🐈
いろいろあるけど、猫が可愛くダンスしてくれるんだァ❤
返信
1件
No.146
No.145 主
26/06/05 07:32:03
>>144
脂肪を溶解するという効果もあるらしいので、私はそちらに期待しています
確かに食欲は無くなります
私は元々、あまり食べる方ではないので、食欲が無いからと食べないと
貧血、低血糖症をおこすといやなので無理をして食べている感じ
ダイエットしてて、無理して食べるというのも変な話ですけど 笑
返信
No.144 カリバガサ
26/06/05 06:25:43
やっぱり食欲ないんだ、だから痩せるんだね
返信
1件
No.143 主
26/06/05 06:17:02
今朝の体重 70.9kg
体調良好
朝食、玉子入りおかゆ+明太子
ギリシャヨーグルト+ブルーベリー
食欲は無いがしっかり食べる
返信
No.142 主
26/06/05 05:19:07
>>140
私もそう思ってました(*^^*)
ダイエットトピだからかな?
と思っていたけど、関係無い名前の人もいるものね
ある意味ラッキーなのかも 笑
↑意味不明(*^^*)
返信
No.141 主
26/06/05 05:16:17
>>139
はーい(-o-)/
頑張りますね
返信
No.140 オオノガイ
26/06/04 22:19:51
主のトピ立て時の
ハンネがジワるなwww
返信
1件
No.139 アカガイ
26/06/04 20:37:09
>>138
マンジェロやってると筋力落ちるから運動して筋肉つけた方がいいよ
返信
1件
No.138 主
26/06/04 19:15:05
今日もどこも行かなかった
運動不足
本当はウォーキングしたいんだけど
誰かに会うのがすごくいや
返信
2件
No.137 主
26/06/04 19:10:08
ヨーグルトはブルガリアを前食べてて
今はフジッコの伸びるのにしてた
さっきギリシャヨーグルトなるものを届けてもらってはじめて食べた
めちゃくちゃ美味しい
今度からこれにしよう👍️
返信
No.136 主
26/06/04 19:05:54
>>135
ダイエット中はどうしてもね
前回みたいにすぐ生えればいいんだけど
って、髪多いけど、分け目がなんとなく薄くなるのがいやだわ
返信
No.135 タイラギ
26/06/04 17:58:45
栄養不足だとまた禿げそう
返信
1件
No.134 主
26/06/04 16:37:30
>>133
ありがとうございます(*^^*)
「食べる気なら食べられるけど、食べなくても平気」という感じ
体調がいいのが何より嬉しいですね
返信
No.133 貝かと思ったら石
26/06/04 09:08:06
>>132
体調良くて何より☺️
食べる量が減ってるのは嬉しいね
返信
1件
No.132 主
26/06/04 07:00:10
今朝の体重 71.0kg
体調良好
肌寒いので朝からカレー蕎麦にした
1度に食べられる量は格段に減っている
元々、沢山食べるほうではないが
一人前が食べられなくなった
ずっと禁酒
我慢してるというより、飲みたいと思わない
毎日、なんなら昼間からビールを飲んでいたのに不思議
返信
1件
No.131 主
26/06/03 07:10:09
今朝の体重 71.1kg
今日は本当に寒い
おこたのお布団、洗って片付けたのにf(^_^;
体調良好
朝からササミチーズカツを食べてしまった
返信
No.130 主
26/06/02 19:31:08
>>129
情報どうもありがと(*^^*)
次回、買ってみます
返信
No.129 ヒメタガイ
26/06/02 18:47:02
>>128
ダイエット飯のには玄米よりもち麦が良いらしいですよ。
血糖値の上昇を抑えてくれるとか。
もち麦の方が食べやすいのもある。
返信
2件
No.128 主
26/06/02 07:19:03
今朝の体重 71.2kg
昨日に比べてなんだか肌寒い気がする
お昼は温かいコロッケ蕎麦にしよう
昨日から白米を玄米に替えた
微妙(*_*)
元々、ご飯は食べないからあまり影響はなさそうだけど
返信
1件
No.127 主
26/06/01 07:15:46
今朝の体重 71.8kg
やはり増えていたが、あれだけ食べたら、普段なら1kg増えていたのでまぁヨシとする 笑
体調良好
マンジャロの副作用無し
戴いたチーズタルト、冷凍しておいた(*^^*)
あると食べちゃうから
返信
No.126 主
26/06/01 05:46:34
>>125
女性はだいたい10皿前後食べるらしいね
それなのに痩せてる人が羨ましいわ(*^^*)
返信
No.125 バケツほぼ砂で終了
26/05/31 23:06:37
>>124
私回転寿司いつもしゃり半分にして食べてる。
そのままだとすぐおなかいっぱい
返信
1件
No.124 主
26/05/31 20:38:59
普段から回転寿司は5皿しか食べられない
では、今の食欲の無い状態だと3皿ぐらいなんだろうか
返信
1件
No.123 主
26/05/31 17:46:43
今日はいただき物の、タルトを食べたり、お食事も沢山食べたので
明日はまた体重増えてると思う
だけど、何より体調がいいのが有り難い
また明日から頑張ろうっと(*^^*)
返信
No.122 主
26/05/31 17:40:46
>>121
熱中症も怖いですしね
除草剤使うと本当に楽ですね(*^^*)
返信
No.121 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/31 14:37:27
>>120
うちも数年前から除草剤使ってる。
楽しよう🎶
返信
1件
No.120 主
26/05/31 11:59:40
毎年頑張って、お庭の草むしりしてたけど
今年は除草剤使った
暑くて倒れそうだもの
こういうのもスマートな人はササッとするんだろうな
熱湯がいいというけど、どんくさいから運んでる途中、ひっくり返して火傷しそうで怖い
返信
1件
No.119 主
26/05/31 11:18:52
>>118
あすけんはもう何年もしてます
だいたい1日1000カロリー摂取ですね
返信
No.118 ハマグリ全然見つからない
26/05/31 10:59:19
薬で空腹感抑えている間にカロリー計算とかしてちゃんと今何kcal食べてんだ、、、って考えるようにすれば、やめてからでも健康維持できると思うなあ
その手間を掛けずに「痩せた〜!」しか思ってないんだったらいつか薬をやめた時にまた食べすぎちゃうかもしれないし
返信
1件
No.117 主
26/05/31 06:33:39
今朝の体重 71.5キロ
血圧 109-80
体調良好 マンジェロ副作用全く無し
空腹感は無いが、しっかり食べる
外のお花の手入れも終わり
お風呂入ろうかな
返信
No.116 主
26/05/30 20:02:58
>>115
そうなんですよね
約5年ぐらい前に80キロを越えてたのが、月曜断食で約1ヶ月で8キロ以上痩せたけど、76キロにリバウンド
少しだけ食事制限などのダイエット
去年の11月に68キロでしたが、今年のお正月に食べ過ぎてしまいまた太りました
運動というか毎日ウォーキングしてましたが、全く痩せず虚しくなりやめてしまいました
頑張って動きます💪
返信
No.115 タイラギ
26/05/30 19:26:33
でも主さん8キロも痩せたのに実際リバウンドしちゃってるよね
マンジャロで痩せたら4倍もの倍率でリバウンドしやすいんだよー?
運動もしたほうがいいんじゃない?
返信
1件
No.114 主
26/05/30 12:00:39
リバウンドには気を付けます(^-^ゞ
↑痩せられたらの話ですけど 笑
お昼は冷たーいお蕎麦にしようかな
しっかり食べよう
返信
No.113 ミミガイ
26/05/30 09:29:32
>>112
マンジャロやってる間に食欲を抑える習慣を身につけるといいらしいよ。
やめた途端ドカ食いしたらそりゃ太るよね
返信
No.112 タイラギ
26/05/30 09:16:43
マンジャロ止めた時のリバウンド率って普通の絶食した時の4倍だって
ものすごく急激にリバウンドしちゃいそうで怖いね
返信
1件
No.111 主
26/05/30 08:36:08
>>110
もしかしたら、そんなに太ってない人がマンジャロを使うと副作用が強いのかも
ありがと
頑張るね
返信
No.110 カリガネエガイ
26/05/30 08:16:29
>>108
主さん副作用ないならいい感じだね。
マンジャロは副作用強いって聞くからさ。
お腹空かないのはやった甲斐あるね。
頑張って
返信
1件
No.109 主
26/05/30 07:32:58
そういえば、いつも頼んでるお水が品切れ
仕方なく、Amazonさんにお願い
今朝5時代に注文
明日届けてくれるらしい
便利な世の中になったね
感謝 感謝
返信
No.108 主
26/05/30 07:29:32
今朝の体重 71.7キロ
血圧 107-76
体調良好
マンジャロの副作用全く感じず
ただ満腹感がすごく、朝食はいつもの半分でお腹いっぱい
タンパク質、お水を意識して摂ろう
返信
1件
No.107 主
26/05/29 17:11:25
>>106
先程、無事に打てました
ご心配ありがとうございます
あとは、副作用が出なければいいのですが
また色々教えて下さいね(*^^*)
返信
No.106 ツノガイ
26/05/29 16:28:36
>>105
今日は注射打てた?
わたしは持病で同じイーライリリーの自己注射(トルツ)してるんだけど打ちやすいから慣れればなんてことないよ
打ってから10秒腹に当てておくとか噂あるけどあれは嘘だから気にしないで大丈夫
でも最初は緊張するよね
返信
1件
No.105 主
26/05/29 16:08:36
>>104
どうもありがとう
痩せて血液検査の数値を良くしたいです
私も専業主婦です
一度も働いた事がない
働いてたら痩せてたのかな?と思ったりします 笑
お互い頑張りましょうね
返信
1件