カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/05/13 11:33:02
その地域がある市に実家があるので幼少の頃から親に話をよく聞いてました 朝鮮人もちらほらいました 今考えると親はどちらの人達にも偏見が酷く ◯◯さんちの子とは遊ぶな◯和だから! 朝鮮人だから!と、、 私はどうしてそんな差別をするのか?同じ人間なのにとずっと思ってました 学校でそういう教育も受けました 昔は市役所ではその地域を赤線で囲ってたそうです そしてその地域の道は狭く坂が多く建物も粗末ですぐそういう地域なんだなと理解出来たようです もう何十年もまえに赤線は廃止され区画整理もされ全くその面影がなくなっているのでなにも知らない人まで普通に暮らしています 未だに何だかんだ言って差別してるのは ある強烈な思想の持ち主の方々 そして代々この地域で差別を受けて来られた方達の未だに消えない恨み節が更に根深い差別を逆に生んでいるとも言えると思います
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
26/06/22 14:12:57
29
26/06/22 14:02:57
26/06/22 14:03:53
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 待て待て待て待て!
26/05/13 11:33:02
その地域がある市に実家があるので幼少の頃から親に話をよく聞いてました
朝鮮人もちらほらいました
今考えると親はどちらの人達にも偏見が酷く
◯◯さんちの子とは遊ぶな◯和だから!
朝鮮人だから!と、、
私はどうしてそんな差別をするのか?同じ人間なのにとずっと思ってました
学校でそういう教育も受けました
昔は市役所ではその地域を赤線で囲ってたそうです
そしてその地域の道は狭く坂が多く建物も粗末ですぐそういう地域なんだなと理解出来たようです
もう何十年もまえに赤線は廃止され区画整理もされ全くその面影がなくなっているのでなにも知らない人まで普通に暮らしています
未だに何だかんだ言って差別してるのは
ある強烈な思想の持ち主の方々
そして代々この地域で差別を受けて来られた方達の未だに消えない恨み節が更に根深い差別を逆に生んでいるとも言えると思います
通報
返信コメント
No.64