• No.5 熊手より手が最強

    26/06/14 19:55:57

    これが続けば良いけどね…なんだかんだこの歳になってあそこまで言われてなおしばらく経たないと理解できなかったって言う時点で怖い

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.130 ナガニシ

    26/06/16 20:13:37

    >>5
    しかも夫婦揃ってだもんね。

  • No.160 バカガイ

    26/06/16 20:56:00

    >>5 家計簿つけないと判らなかった時点でいろいろヤバい気がする

  • No.165 貝かと思ったら石

    26/06/16 20:59:23

    >>5
    なんか無理やり片付けたって感じ。
    家計簿つけなきゃわからないような状況じゃないし、
    贅沢してたの突然辞められるわけないし。
    自転車だけの問題でもないでしょ。

  • No.188 カガミガイ

    26/06/16 21:51:16

    >>5
    こんなふうに育ててしまった親の顔が見たいね

  • No.194 腰がバキバキになる

    26/06/16 22:17:50

    >>5
    多分、今まで親が甘やかしてたからそれが当たり前になってたんだよ

  • No.197 キサゴ

    26/06/16 22:27:04

    >>5
    子どもが小さいうちだから気付けてまだ良かったけど、今まで貯金も出来て無さそうだもんね

  • No.269 リシケタイラギ

    26/06/17 17:55:35

    >>5
    言われて自分で気づけたんだから良しでしょ。
    それでもなお気づけない人たちばっかりなんだから。

  • No.277 ミルガイ

    26/06/17 19:36:31

    >>5 この娘が家計簿つけてたことにビックリだよ…

  • No.286 カガミガイ

    26/06/17 21:00:14

    >>5
    ねー?
    大人になってから性格って治るもんじゃないよ。

  • No.314 次の日全身が筋肉痛

    26/06/18 23:22:41

    >>5 自分達の非を認めて、素直に謝れるのがすごい。

1件~10件 (全10件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。