• No.151 トリガイ

    26/06/16 20:43:45

    う〜ん。
    中古はカノンの命的に選択肢にないんじゃ…。
    え、結局そこは、自分たちの金でってなったら中古なんだ、ふ〜ん…。
    娘の命がかかってるものは中古嫌だ、でも自分たちで買うとなれば中古…。
    高級なスニーカーやら今まで買いまくってたであろう高級なアパレル関係、デパコス使用途中のものでももう買うことはないだろうしフリマアプリで売ればよかったのに。
    あれだけ親に啖呵切ったんだもん、デパコスやめて身の丈に合わないブランド物売って中古じゃない電動自転車買ってたらまだなんか、頑張った感あるけど、やっぱこの程度なんやなって思ってしまった…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。