カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/05/15 15:27:51
皆さん、ありがとうございます。 結局、現金払いが恒常的に必要なのは2万ほどだとわかりました。 そして夫が自分の小遣い3万円と合わせた5万円を下ろし、2万円を私に渡すという運用になりました。 夫は、「洗い出してみたらこんなもんかな。エクセルもとっつきづらいかもしれないけど、聞いてくれれば教えるから、日中いじってみてね」と。優しいですか?
26/05/15 16:42:40
>>38 主を捨てないだけで仏のような優しさ。私が旦那さんなら家計管理もしない、家計簿すらつけない、働かない、自分の要求ばかりしてくるような穀潰し嫁はさっさと離婚して捨てるからね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:29:47
294330
2
26/06/24 12:28:54
40
3
26/06/24 12:29:02
251
4
26/06/24 12:19:52
23
5
26/06/24 12:26:27
1106
26/06/24 12:35:57
26/06/24 12:31:20
7
26/06/24 12:19:10
26/06/24 12:32:55
26/06/24 12:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 主 ヒメエゾボラ
26/05/15 15:27:51
皆さん、ありがとうございます。
結局、現金払いが恒常的に必要なのは2万ほどだとわかりました。
そして夫が自分の小遣い3万円と合わせた5万円を下ろし、2万円を私に渡すという運用になりました。
夫は、「洗い出してみたらこんなもんかな。エクセルもとっつきづらいかもしれないけど、聞いてくれれば教えるから、日中いじってみてね」と。優しいですか?
No.39 イケチョウガイ
26/05/15 16:42:40
>>38 主を捨てないだけで仏のような優しさ。私が旦那さんなら家計管理もしない、家計簿すらつけない、働かない、自分の要求ばかりしてくるような穀潰し嫁はさっさと離婚して捨てるからね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません