カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/12 15:41:29
専業とか関係なく相手の気持ちを考えて会話をした事ない人なのかな。 友達、ママ友、先生、旦那の友達、義親、義きょうだい、会社の人など色々な関係の人いると思うけど対応出来なさそうね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/12 15:53:19
>>28 働いてない人ってこっちは悪意がなくても悪意と取る被害妄想が強い人が多いじゃないですか? ママスタを見ていても、専業主婦の人って明らかに働けないコミュニケーション能力が劣ってる人が多いですし。 私の周りは優秀な人が多く、社会に出てない人やと接する機会がなかなかないので、掲示板には沢山いるので聞いているんですが。 何か悪かったですか? まさにあなたみたいな人は何言ってもダメなようですし、天気の話くらいしかできなそうですね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 お願いだから一人ずつ喋って
26/05/12 15:41:29
専業とか関係なく相手の気持ちを考えて会話をした事ない人なのかな。
友達、ママ友、先生、旦那の友達、義親、義きょうだい、会社の人など色々な関係の人いると思うけど対応出来なさそうね。
通報
返信コメント
No.32 主 もう遅刻しても知らないからね
26/05/12 15:53:19
>>28
働いてない人ってこっちは悪意がなくても悪意と取る被害妄想が強い人が多いじゃないですか?
ママスタを見ていても、専業主婦の人って明らかに働けないコミュニケーション能力が劣ってる人が多いですし。
私の周りは優秀な人が多く、社会に出てない人やと接する機会がなかなかないので、掲示板には沢山いるので聞いているんですが。
何か悪かったですか?
まさにあなたみたいな人は何言ってもダメなようですし、天気の話くらいしかできなそうですね