カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/12 18:35:10
>>108 世の中働いてる人が多すぎて働く理由なんていちいち疑問持たないと思うよ 昭和じゃないんだから結婚して家庭に入る、嫁にいくとか時代錯誤すぎて笑笑
26/05/12 18:38:25
>>119 いちいち笑いらないから 専業嫌いなら嫌いってはっきり言えばいいじゃん
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/12 18:42:02
>>125 ?????
26/05/12 18:44:24
>>125 ねー 未婚子無しでさ。働くの嫌でずーっと専業に粘着しててバカみたいよね 全然子供の話しこの主分からないしさ。 どんなに専業に粘着しようが 主が貧乏ブスなのは変わらないのに
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:27:26
755
2
26/06/23 18:25:52
260
3
26/06/23 18:27:57
294082
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:31:52
0
26/06/23 18:29:18
26/06/23 18:30:21
26/06/23 18:24:02
26/06/23 18:29:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 主 もう遅刻しても知らないからね
26/05/12 18:35:10
>>108
世の中働いてる人が多すぎて働く理由なんていちいち疑問持たないと思うよ
昭和じゃないんだから結婚して家庭に入る、嫁にいくとか時代錯誤すぎて笑笑
No.125 起こしたよ
26/05/12 18:38:25
>>119
いちいち笑いらないから
専業嫌いなら嫌いってはっきり言えばいいじゃん
通報
返信コメント
No.130 主 もう遅刻しても知らないからね
26/05/12 18:42:02
>>125
?????
No.134 勝ち組子持ち専業
26/05/12 18:44:24
>>125
ねー
未婚子無しでさ。働くの嫌でずーっと専業に粘着しててバカみたいよね
全然子供の話しこの主分からないしさ。
どんなに専業に粘着しようが
主が貧乏ブスなのは変わらないのに