カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/05/18 02:17:30
2 仙台
>雪かきをする必要がない条件の物件 いわゆる地下鉄沿線のマンション物件想定なんだろうけどあまり変わんないよ ここ最近の札幌の降雪は異常 雪だけではなく7時過ぎても外が暗いってのも冬期鬱引き起こすしね 私は数年後子供が自立したら断然札幌出る一択だよ 何よりもう札幌が激しくつまらない 一番栄えるべきはずの札幌駅がもう死んでる状態だからね この状態が=未来の札幌を示してると思う 昔みたいな住みよい街ってイメージではもうない
通報
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:43:40
294333
2
26/06/24 12:43:00
44
3
26/06/24 12:39:53
253
4
26/06/24 12:44:28
147
5
26/06/24 12:32:38
26
26/06/24 12:47:42
26/06/24 12:51:35
26/06/24 12:46:38
26/06/24 12:50:03
9
26/06/24 12:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 アカニシ
26/05/18 02:17:30
2 仙台
>雪かきをする必要がない条件の物件
いわゆる地下鉄沿線のマンション物件想定なんだろうけどあまり変わんないよ
ここ最近の札幌の降雪は異常
雪だけではなく7時過ぎても外が暗いってのも冬期鬱引き起こすしね
私は数年後子供が自立したら断然札幌出る一択だよ
何よりもう札幌が激しくつまらない
一番栄えるべきはずの札幌駅がもう死んでる状態だからね
この状態が=未来の札幌を示してると思う
昔みたいな住みよい街ってイメージではもうない
通報
返信コメント
まだコメントがありません