支援級に来ないでほしい へのコメント(No.15

  • No.15 よそはよそ、うちはうち

    26/05/11 10:45:42

    主さんこう言ってやりな。

    支援学級が少人数なのは、その子に見合ったきめ細やかな指導でその子が伸びることを目的とした学級です。
    しっかりとした目的意識があって、学校と保護者、そして本人の協力なくして成り立つものではありません。
    そのお子さんがどんな子か分かりませんが、そんなうるさい親が支援級に来られても、静かな環境を望んで支援級で学習している他の子供達の迷惑です。
    支援級を何だと思ってんだ、迷惑な子の収容所じゃありません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18 調子に乗らない!

    26/05/11 10:49:31

    >>15
    しーっっ🤫
    そんな大事な話バラしたら、そいつら親子が支援級の良さに気付いちゃうよ!!
    素敵な話は秘密にして、支援級をバカにした罰として不幸にしてやらないと(笑)

    もう高学年でトラブル続きで勉強もできないまま中学も交流級行ってほしいんだから、あなたもそういう輩にバラしちゃダメだよー?

  • No.33 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/05/11 11:29:49

    >>15 トピ主ではないけれど、有り難う御座いました。

    実際、散々、支援級や支援学校を馬鹿にした親の子がこの春から支援級(交流級なのかな?)なんですけど、提出物出さないし、電話にも出ないらしいです。そして、安定の面談系全てブッチ&連絡帳もハンコ押すのみらしいです。

    そして、通常級に顔を出しても毎回トラブる。我が子も何回も怪我されられてる。

    私の子は通常級だけど、支援級のママ友が巻き込まれてとってもご立腹でした。

    そして、私自身は、子供の病気の治療を放棄する親がモヤモヤする。通院を促されているんだから腹を括って通うべきです。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。