動物園にドレスで行く へのコメント(No.101

  • No.97 どうでもいい事でケンカしない

    26/05/11 14:58:50

    >>92
    ピアノとか楽器運ばない発表会だと、発表会終わって、動物園行き計画するものなので?

  • No.101 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/05/11 15:33:40

    >>97
    たまたま発表会と近場で、夏の暑い時期とかでなければ、うちもそうすると思う。
    ただ見るだけで、ドレスでもいいという本人が言うならね。
    だから主のように思う人がいても何も気にならないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.102 どうでもいい事でケンカしない

    26/05/11 15:45:50

    >>101
    そういうものなんだ。うちは楽器運ぶのがあるから、発表会会場近くで食事するかお茶するぐらいで、隣駅の動物園に行くと言う発想はなかったわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。