• No.39 もっと厚着しなさい

    26/05/12 08:34:50

    >>28 確かにね〜夫は仕事も有るし父親になった自覚が遅いからか、こちらがあーだのこーだの言わないと動かないし、動いてもすぐには即戦力にはならないしで大変。その点子育て経験のある(特に母)親だったら、親子故に意思の疎通も早いし甘えられるし良いとこの方が多いんだろうけどいつまでも頼れるわけじゃ無いし、向こうはずっと親目線で来るから本人も親になり切れないし、長い目で見たら夫と子育てした方が良いと私も思う。

  • No.55 どこいくの?誰といくの?

    26/05/12 08:42:57

    >>39 有り難う御座います❤
    私もこのやり方って良かったぁ〜って心底、思って居るところです。

    却って手伝って貰った方がしんどかった時もあったけれど、家族の思い出、夫婦の思い出はプライスレス✨️✨️ですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。