ほら~だから言ったでしょ!
サバンナ八木が相方・高橋茂雄について緊急謝罪、中山功太「10年いじめ」炎上(1/5ページ) - zakⅡ
「今回のことで、世間の皆様や後輩たち、多くの方々にご心配や不快な思いをおかけして申し訳ありません。全てコンビであるサバンナの責任です。中山功太とも電話で話をさせてもらいました。功太と茂雄もまだ話せてないみたいなので、双方の話を聞き僕が書きます」
八木は20年前の番組『なるトモ!』時代を振り返り、高橋の言動に「きついなと思う時があった」と認めつつ、「攻撃するために故意的に言ってるつもりはなかったと思う」とフォロー。しかし、「それで功太が傷ついてしまったのだから、100%茂雄に責任がある」と断言した。
「今回のことで、僕から見ても、調子にのっていたと思うので、人の気持ちを考えられるように、もっともっと人として成長していくべきだと思っています」と、相方に対して極めて厳しい反省を促した。https://www.zakzak.co.jp/article/20260508-HHI6HUB5T5GQ3OWGOHCDYRLTK4/
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません