コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 いいから早くご飯食べなさい

    26/05/10 06:30:22

    若い子同士で、車の子もショックだっただろうね。

  • No.5 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/05/10 06:23:36

    これは自爆。
    ただ、軽自動車に法的責任はないかもしれないけど、側道にハザードつけてりゃ停車していいんですぅぅと車はやりたい放題の道路事情も自転車が走りづらい大きな要因。
    何も解決策投じずに罰金ちょうだいねするから次から次へと死亡事故連発するんだよ。

  • No.4 寝ないと大きくなれないよ

    26/05/10 06:13:46

    夜だしハザードランプみえないわけじゃないよね
    自転車が悪いね

  • No.3 早く寝なさい!

    26/05/10 06:13:07

    大学生の自業自得でしかない

  • No.2 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/05/10 06:09:30

    これ完全に自転車が悪いよね。軽自動車には責任ないと思うけど。自転車の人の前方不注意じゃん

  • 広告
  • No.1 (分からない所は)お父さんに聞きなさい

    26/05/10 06:02:13

    自損事故なのになんでニュースになる?
    自転車事故強調したい動き?

201件~206件 (全206件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。