カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/05/10 12:22:38
みんなはブタは好きか? 私はきらいだ。 ブタは役割分担を考える。だがそんなチームは弱すぎる。ブタは負けは確定なだ。 みんな主家系の話ではないよ? ブタを切る。 みんなきちんとだ。
26/05/10 12:27:17
>>32 あと関西人は関西人同士の結婚が都内ではいま多い。 みんな悪いものに近づかないようにね。 主家系の話でなくだ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/10 12:33:35
>>33 都内(笑)はみんな偉いやつは目立たない。だって内科やってますベベンペービル2階なわけだ。田舎モン「あのすみませんベベンペービルはどこですか?」あああの狩平2丁目交差点を右に曲がりひとつめを右にはいり2つ目の茶色いビルだよ! みんな体操教養なんだ都内だって! みんなな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 04:48:57
0
26/06/27 01:45:25
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/05/10 12:22:38
みんなはブタは好きか?
私はきらいだ。
ブタは役割分担を考える。だがそんなチームは弱すぎる。ブタは負けは確定なだ。
みんな主家系の話ではないよ?
ブタを切る。
みんなきちんとだ。
No.33 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/05/10 12:27:17
>>32 あと関西人は関西人同士の結婚が都内ではいま多い。
みんな悪いものに近づかないようにね。
主家系の話でなくだ。
通報
返信コメント
No.34 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/05/10 12:33:35
>>33 都内(笑)はみんな偉いやつは目立たない。だって内科やってますベベンペービル2階なわけだ。田舎モン「あのすみませんベベンペービルはどこですか?」あああの狩平2丁目交差点を右に曲がりひとつめを右にはいり2つ目の茶色いビルだよ!
みんな体操教養なんだ都内だって!
みんなな。