カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/05/09 21:36:13
54才夫。便潜血で内視鏡したら大腸がんでした。 痔があったとしても、内視鏡しないとガンは見つからないから、した方がいいです。 何があるかわかりませんね。 お大事に
26/05/09 21:39:50
>>14 旦那には、大腸内視鏡検査をするように言いました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/09 22:13:55
>>15 やった方がいいですよ。私の父は70過ぎて便潜血、内視鏡やったら小さいポリープ。すぐ切除したんですが先端だけ僅かに腫瘍になっていました。でもその後は半年に一度の検査で再発なし。放っておいていたら悪い病気になっていたところでした。84まで生きて別の病気で亡くなりましたが、本当あの時内視鏡やってよかったです。勧めてくれた医師に感謝です。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:55:39
977
2
26/06/24 07:58:52
12
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 07:51:02
14
5
26/06/24 07:55:45
294223
26/06/24 07:53:57
0
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/05/09 21:36:13
54才夫。便潜血で内視鏡したら大腸がんでした。
痔があったとしても、内視鏡しないとガンは見つからないから、した方がいいです。
何があるかわかりませんね。
お大事に
No.15 主 もう遅刻しても知らないからね
26/05/09 21:39:50
>>14 旦那には、大腸内視鏡検査をするように言いました。
通報
返信コメント
No.18 何回同じこと言わせるの!
26/05/09 22:13:55
>>15 やった方がいいですよ。私の父は70過ぎて便潜血、内視鏡やったら小さいポリープ。すぐ切除したんですが先端だけ僅かに腫瘍になっていました。でもその後は半年に一度の検査で再発なし。放っておいていたら悪い病気になっていたところでした。84まで生きて別の病気で亡くなりましたが、本当あの時内視鏡やってよかったです。勧めてくれた医師に感謝です。