何で出席停止にしないんだろう、頭がおかしい

匿名

もう遅刻しても知らないからね

26/05/09 16:53:22

小6の娘のクラスにとんでもない男子がいます。
なぜ出席停止にしないのか、意味が分からない

グループでの作業の時にふらっと保健室に抜け出したり、タブレットの制限を勝手に解除して動画を爆音で流す(授業中)、教卓の前の席に座らされているのに担任に悪態、でも中受の塾では上のクラスに居るらしい。

家庭科の班行動のときも彼がいつの間にか脱走したせいで娘は困り、班長も泣き出してしまう。 
大人しめな男子数人に、それぞれ2、3回暴力をふるう

なのにVIP扱いで、保健室に逃げ込んだ彼を連れ戻すのは校長。 

私が彼の保護者だったら反省するまで登校させない、意味が分からない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。