• No.41 1分でいいから黙ってて

    26/05/09 15:00:18

    そんな事ないと思う。普通に他の都道府県民と同じ感覚で、日本国の住人として生きて生活していくものだって思ってるかと。
    もし琉球民族としてのアイデンティティを強く持ち、絶やしはしない という民意が多くあるのなら、もっと公的だったり大きな法人等で、民族での教育活動や経済活動をしてると思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。