カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
26/05/09 18:13:54
今回の事故で、よそのお子さんを乗せるのは避けようって流れというか そういう雰囲気にはなりそうだよね まあ以前からもあったけど 私は頼まれて乗せてばかりで、うちの子を人に頼むことはないので そういう流れになってくれるとありがたい 頼む人はいつも頼む側だし 乗せる人はいつも乗せてばかりのことが多いからね なんならアテにしてる親もいるし
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/09 18:20:53
>>11 自語りになるけど 高校生の子供が辞めたいと言ったので部活やめたんだけど 試合のたびにうちをアテにしてた家があったんだよね 平日にも試合ってあるし 私はフリーランスなので融通がきく うちが辞めて困ってるだろうけど 私としては毎回乗せてと言われて責任負って 子供から子供に言ってくるから 親からなんのお礼もないし、 はっきりいって困ってたから子供が辞めてくれてよかった よその子乗せてて事故でもあったら責任とれないしね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:13:22
118
2
26/06/28 05:29:26
295707
3
26/06/28 05:22:45
68
4
26/06/28 05:21:45
43
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 みんなって誰?
26/05/09 18:13:54
今回の事故で、よそのお子さんを乗せるのは避けようって流れというか
そういう雰囲気にはなりそうだよね
まあ以前からもあったけど
私は頼まれて乗せてばかりで、うちの子を人に頼むことはないので
そういう流れになってくれるとありがたい
頼む人はいつも頼む側だし
乗せる人はいつも乗せてばかりのことが多いからね
なんならアテにしてる親もいるし
通報
返信コメント
No.12 みんなって誰?
26/05/09 18:20:53
>>11
自語りになるけど
高校生の子供が辞めたいと言ったので部活やめたんだけど
試合のたびにうちをアテにしてた家があったんだよね
平日にも試合ってあるし
私はフリーランスなので融通がきく
うちが辞めて困ってるだろうけど
私としては毎回乗せてと言われて責任負って
子供から子供に言ってくるから
親からなんのお礼もないし、
はっきりいって困ってたから子供が辞めてくれてよかった
よその子乗せてて事故でもあったら責任とれないしね