カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/05/08 13:03:16
旦那と義親が不仲で結婚当初から色々あって巻き込まれてたから もう会いたくないって旦那に話した 旦那の親がなんで会わないんだ って旦那に質問して 我慢が足りないとか色々言ってたらしい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/08 13:08:57
>>9 旦那さんは会ってほしいのかねえ? そもそも旦那さんと義両親が不仲なのにねえ
26/05/08 13:09:36
>>9 それが原因なら、旦那さんは主に自分の味方になってほしいんだろうね。 やり方が幼稚で間違ってる自覚がない。 主はどうしたいの? うちは仲悪くないけど同じくらい連絡も取ってないし会ってない 子供にはたまに電話してあげてって言ってるけど
26/05/08 13:14:37
>>9 なら主さんが気にすることないと思うんだけどけどね 私は逆で実親や実家と揉めて 旦那巻き込んじゃったことあって ほんと申し訳なかったと思ってる だから最初にコメントした通り義親との関係の方が良好だったというわけ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:10:34
295263
2
26/06/26 21:06:44
16553
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:14:49
58
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 21:12:01
0
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
26/06/26 21:14:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 早く寝なさい!
26/05/08 13:03:16
旦那と義親が不仲で結婚当初から色々あって巻き込まれてたから
もう会いたくないって旦那に話した
旦那の親がなんで会わないんだ
って旦那に質問して
我慢が足りないとか色々言ってたらしい
通報
返信コメント
No.12 電気消して~
26/05/08 13:08:57
>>9
旦那さんは会ってほしいのかねえ?
そもそも旦那さんと義両親が不仲なのにねえ
No.14 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/05/08 13:09:36
>>9
それが原因なら、旦那さんは主に自分の味方になってほしいんだろうね。
やり方が幼稚で間違ってる自覚がない。
主はどうしたいの?
うちは仲悪くないけど同じくらい連絡も取ってないし会ってない
子供にはたまに電話してあげてって言ってるけど
No.19 気をつけて行ってらっしゃい
26/05/08 13:14:37
>>9
なら主さんが気にすることないと思うんだけどけどね
私は逆で実親や実家と揉めて
旦那巻き込んじゃったことあって
ほんと申し訳なかったと思ってる
だから最初にコメントした通り義親との関係の方が良好だったというわけ