カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/08 15:13:09
>>65 音の出るクツだけで「何かと配慮が足りないタイプ』って、狭い世界で生きているんだね 本当に「何かと配慮が足りないタイプ』の人が何をしているか、外に出て現実をよく観察してみなよ 水族館で音の出るクツの話で『何かと配慮が足りないタイプ』なんて言えないよ笑
26/05/08 15:28:48
>>71 「靴だけ」とは思えない行動してるから言われるだろうが 他人がもっと酷いからって靴の迷惑がなかったことにもならないし。何言ってんのこの人
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/08 15:59:33
>>75 > 「靴だけ」とは思えない行動してるから言われる はごもっともなんだけど、このトピの場合は本当に音が出る靴にだけ焦点が当てられてて、そこに過剰に反応してる人も多いからそれに向けたコメントだと思うけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:55:32
294934
2
26/06/26 00:59:34
87599
3
26/06/26 00:49:32
32
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 00:56:46
20938
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/08 15:13:09
>>65
音の出るクツだけで「何かと配慮が足りないタイプ』って、狭い世界で生きているんだね
本当に「何かと配慮が足りないタイプ』の人が何をしているか、外に出て現実をよく観察してみなよ
水族館で音の出るクツの話で『何かと配慮が足りないタイプ』なんて言えないよ笑
No.75 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/08 15:28:48
>>71
「靴だけ」とは思えない行動してるから言われるだろうが
他人がもっと酷いからって靴の迷惑がなかったことにもならないし。何言ってんのこの人
通報
返信コメント
No.85 調子に乗らない!
26/05/08 15:59:33
>>75
> 「靴だけ」とは思えない行動してるから言われる
はごもっともなんだけど、このトピの場合は本当に音が出る靴にだけ焦点が当てられてて、そこに過剰に反応してる人も多いからそれに向けたコメントだと思うけど。