• No.46 靴は揃える!

    26/05/08 00:28:38

    私は子供が大きくなるまで専業主婦だったけど、働きに出たらそんな専業主婦みたいな事してないよ。
    掃除も専業主婦だった時にみたくきっちりしない。
    仕事の日は最低限の家事で休みの日に家事をまとめてやる感じ。
    買物も休みの日に旦那と一緒に買物行ってまとめ買いして、仕事の日はつけ足しで買う程度。
    洗濯も基本は1日1回で干し方も畳み方も雑。
    しかも旦那にやってもらったりもする。
    風呂掃除だって入れる程度に子供に洗ってもらって休みの日に細かい所やってる。
    ご飯も弁当のおかずも休みの日に作り置き作ったりしてるよ。
    フルタイムで家事もキッチリ出来る人も居るかも知れないよね。
    でも、そんだけ体力あって何もかも出来る人だったら、外で働いてめちゃくちゃ稼げて家政婦でも雇えると思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。