• No.11 誰に似たんでしょうね~

    26/05/07 16:59:20

    >>8
    確かにルンバのために綺麗にしとかないとダメだね!笑
    ハンディ掃除機なるほど…!座りながら周り掃除したり出来そうでいいかも。
    良い情報ありがとう

  • No.14 お菓子は1つだけ!

    26/05/07 17:04:26

    >>11 いえいえ。私、サボるっていうと言い方悪いけど、手を抜くのだけは得意(笑)なんです。この前はカレーを作るのが億劫で、スーパーのタンドリーチキンに玉ねぎとみりんを混ぜて素知らぬ顔で出しました。あと、エビチリに卵を入れてかさ増し&味変。でも、大雨の時や予測なしの大雨への対処方法があまり見当たらなくて…。部屋干しも生乾きしやすいし…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17 誰に似たんでしょうね~

    26/05/07 17:12:19

    >>14
    手抜きというより、もうそれは賢い…!!
    惣菜をアレンジできるって料理上手だと思う

    雨の日困るよね。私は風呂の乾燥使ってたんだけど、電気代がバカ上がってしまって今は扇風機で乾かしてる…。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。