カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/05/07 17:42:47
義実家帰るとお義父さんもお義母さんもめちゃくちゃ良くしてくれるし、食費とか全部払ってくれるし、お義母さんは帰りにこっそり私に小遣いを握らせる…。 帰らなくても米送ってくれたり、欲しいって言えば料理送ってくれたり、台風とか地震があれば必ず大丈夫かって連絡してくれるし、もう世話になりっぱなし。 金銭で返そうとすると倍になって帰ってくるから、せめて労働力と田舎で自慢できる体面は…とおもってマメに帰ってる。 逆にうちの実家は口は出すが金は口ほどには出さず、金を出したら出したでその3倍ぐらい恩に着せる、細かい気遣いゼロって感じだから本当に最低限しか帰らない。 (もちろんどっちの実家にも金を出してくれなんて言ったことはない) 帰りたい実家なら帰ってこいって言わなくたって帰ってくるんだよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:56:20
66
2
26/06/25 18:58:42
1660
3
26/06/25 18:59:40
294842
4
26/06/25 18:48:25
20866
5
26/06/25 18:58:45
15
26/06/25 19:12:12
0
26/06/25 19:11:34
26/06/25 19:00:43
26/06/25 19:00:06
26/06/25 19:08:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 見てないならテレビ消して!
26/05/07 17:42:47
義実家帰るとお義父さんもお義母さんもめちゃくちゃ良くしてくれるし、食費とか全部払ってくれるし、お義母さんは帰りにこっそり私に小遣いを握らせる…。
帰らなくても米送ってくれたり、欲しいって言えば料理送ってくれたり、台風とか地震があれば必ず大丈夫かって連絡してくれるし、もう世話になりっぱなし。
金銭で返そうとすると倍になって帰ってくるから、せめて労働力と田舎で自慢できる体面は…とおもってマメに帰ってる。
逆にうちの実家は口は出すが金は口ほどには出さず、金を出したら出したでその3倍ぐらい恩に着せる、細かい気遣いゼロって感じだから本当に最低限しか帰らない。
(もちろんどっちの実家にも金を出してくれなんて言ったことはない)
帰りたい実家なら帰ってこいって言わなくたって帰ってくるんだよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません