カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/07 15:02:12
あちらから来るのを待ちましょう しつこすぎるともう一生来なくなりますよ。 実際、私がそうです 子どもが産まれて17年 夫の親に会ったのはたぶん10回以下だと思います。 そんなに会いたい会いたいって 会って何がしたいの?? お嫁さんのご実家が近いので そりゃあ あちらの方が良いに決まってるし お孫さんが産まれたら お嫁さん側の祖父母に懐くのは必然ですね 最初に あなたがそんな事言ったから 仕方がない。 年一の言葉の裏の本音を見透かされたんですよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:42:50
16621
2
26/06/27 09:40:30
34
3
26/06/27 09:38:35
20
4
26/06/27 09:43:15
295439
5
26/06/27 09:33:47
39
26/06/27 09:47:58
0
26/06/27 09:34:51
26/06/27 09:45:44
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:50:54
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 また消しゴム失くしたの!?
26/05/07 15:02:12
あちらから来るのを待ちましょう しつこすぎるともう一生来なくなりますよ。
実際、私がそうです
子どもが産まれて17年
夫の親に会ったのはたぶん10回以下だと思います。
そんなに会いたい会いたいって
会って何がしたいの??
お嫁さんのご実家が近いので
そりゃあ あちらの方が良いに決まってるし
お孫さんが産まれたら お嫁さん側の祖父母に懐くのは必然ですね
最初に あなたがそんな事言ったから
仕方がない。
年一の言葉の裏の本音を見透かされたんですよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません