• No.512 子どもより親が貝に夢中

    26/06/20 21:33:45

    独自のマイルールに何故、赤の他人が配慮しなくてはいけないんですかね?
    好意で貰うお土産を追加依頼するあつかましさが恥ずかしいと感じる心もない方とは今後は最低限のお付き合いですな。

  • No.522 クボガイ

    26/06/20 21:49:49

    >>512
    兄弟姉妹多かったらみんなにあげなければいけないの?
    性別年齢異なってても同じのでいいの?高校生のお姉さんにおもちゃの指輪買うの?
    それとも考慮してお兄さんは中学生だからとか考えて買うの???ってお話ですよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。