• No.35 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/05/07 15:58:48

    後から変なのがやってくるパターンもあるし
    考えたらきりがないね

  • No.41 そこ!喧嘩しない!

    26/05/07 16:18:47

    >>35
    ほんとそれ。
    実家の町内は治安も良くて周りも人柄が良い人が多い。地盤も良いし坪単価も高い。建売りもなく極狭な家もない。

    言い方が失礼だけど、無理して買えるような土地ではないから下衆は住めないような土地だった。

    それでもある家族が土地を買い建売りを建て住み始めてから、その1家族がいるだけでガラッと変わった。
    高齢の夫婦プラス独身高齢看護師の3人家族。
    お金は持っていたのよ。産廃業者。今時の会社経営と違って大昔からの産廃やってる高齢爺さん社長だからね。

    その妻であるお婆さんも、その娘も、大きな顔して言葉遣いも悪く横柄で。
    引越してきて直ぐに近くのクリニックで働き始めて、その時はまだ人柄も知らないから院長も雇ったんだろうけど、
    その看護師が働き始めてから患者も減って、Googleやら色んな口コミにその看護師の苦情を書かれるようになって。

    マスオさんがその家に入り子供も産まれたけど、そこの家族と親しくしてる人はいない。
    報復が怖いからご近所さんも誰もが触らぬよう、当たり障りのない生活してる。

    どんなに良い環境だったとしても後から入った人が問題あったりするから、こればかりは避けることは難しいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。