カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/05/07 12:31:30
そんな奴は、痩せたら痩せたで「ちゃんと食べさせてもらってるの?」とか言い出すんだから、放置で良いよ。 「幸せ太りですかね~すみません。〇〇(旦那)さんを太るくらい幸せにできてなくて(笑)」って返しておくとか。 旦那が偏食で痩せてたんだけど、結婚してからそれなりに標準体型になって。 姑から「太ったんちゃうけ。中年太りか」と言われたので、「嫁のメシ美味いからな~」と返したとかで、嫁いびりが激化したというね。 「親やったら喜ばんかい」って旦那が切れてた。
26/05/07 12:48:14
>>3 旦那さん素敵! そうそう!息子(私の夫)は超偏食の超小食の劇ホソ。でもそれはそれで心配らしく色々作っては持ってくるからウザいことこの上ない😑 どっちなんじゃい!ってなるわ結局自分の思い通りになんないと気が済まない人って思うことにする。 義母には「結婚して痩せるよりいいじゃないですか〜お嫁さんに感謝しますよ〜☺️」って言ってやったわ!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/07 12:56:37
>>4 主さんは良い義母さんだ!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:08:37
36
2
26/06/27 14:10:45
295527
3
26/06/27 14:08:46
32
4
26/06/27 14:13:30
23
5
26/06/27 14:12:39
24
26/06/27 14:09:17
6
26/06/27 13:55:42
0
26/06/27 13:54:55
26/06/27 14:02:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 (旦那へ)私はあんたのお母さんじゃないよ
26/05/07 12:31:30
そんな奴は、痩せたら痩せたで「ちゃんと食べさせてもらってるの?」とか言い出すんだから、放置で良いよ。
「幸せ太りですかね~すみません。〇〇(旦那)さんを太るくらい幸せにできてなくて(笑)」って返しておくとか。
旦那が偏食で痩せてたんだけど、結婚してからそれなりに標準体型になって。
姑から「太ったんちゃうけ。中年太りか」と言われたので、「嫁のメシ美味いからな~」と返したとかで、嫁いびりが激化したというね。
「親やったら喜ばんかい」って旦那が切れてた。
No.4 主 いいから早くご飯食べなさい
26/05/07 12:48:14
>>3 旦那さん素敵!
そうそう!息子(私の夫)は超偏食の超小食の劇ホソ。でもそれはそれで心配らしく色々作っては持ってくるからウザいことこの上ない😑 どっちなんじゃい!ってなるわ結局自分の思い通りになんないと気が済まない人って思うことにする。
義母には「結婚して痩せるよりいいじゃないですか〜お嫁さんに感謝しますよ〜☺️」って言ってやったわ!
通報
返信コメント
No.7 (旦那へ)私はあんたのお母さんじゃないよ
26/05/07 12:56:37
>>4
主さんは良い義母さんだ!!