• No.1 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/05/07 10:54:55

    1960~1970年代の左翼活動家の行動を一度見てみると彼らの活動原理がある程度理解できるかと思います。実は当時と比べれば相当マイルドになってます。が、時代の変化に追いついていけず、現在では犯罪者集団と判断されても仕様がない行動及び言動をとっているだけです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.2 同じの持ってるじゃん!

    26/05/07 11:15:22

    >>1
    理解しようとも思っていませんよ。
    マイルドになっていようがいまいが、事実として違法行為をする団体というだけなので

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。