• No.16 1分でいいから黙ってて

    26/05/07 09:30:26

    私は婚活したことないけど、たぶん相手側の希望なんだろうね。
    女性は自分の年齢±5とかで希望を出すのに、男性側は全出産可能年齢とか40歳以下とか。当然アラサーくらいだと受け付けないから、ギリ条件内の主が引っかかってくる。
    そう言えば、私は離婚したのが40くらいだったけど、よくお見合いが持ち込まれて(若い頃には一度もない)だいたい50歳以上で、お子さんもどうぞどうぞって感じだった。老後が不安なのかね。
    バツイチになるとハードルが下がって妥協すると思ったのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。