• No.141 ウグイスガイ

    26/05/18 13:42:18

    今子供中3だけど、別のとこに同じようなこと書き込んだことあるよ。
    普通にしてても、変な見方して来る人いるし、突ける何かを常に狙ってる人もいないとはかぎんない。
    だから学区外のママさんとしか深い付き合いしてない。同じ学校のお母さんたちとは笑顔で挨拶程度。何かで関わることあっても、相手が不快に思わない程度で一線引いて付き合ってる。
    主さんは違うだろうけど、何せ私はアホだから。何でこんな子産まれたんだろうって不思議でならないくらい私自身はアホ。ツッコミどころあり過ぎて子供に迷惑かかっちゃうから、絶対学区内のママさんたちとは距離置く。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。