専業VS兼業 専業の負けかな へのコメント(No.24

  • No.24 いい加減にしなさい

    26/05/06 16:52:02

    まぁ当然だよね。勝ち負けを決める事ではないけど、無職なのに優遇され過ぎていたよね。
    国が無職に甘い汁すわせてやるのも限界があるもんね。
    無職は各家庭で責任持つべきで、国が無職のフォローをしてやってきたのが間違い。
    ついでにシンママへの支援もやめればいいのに。死別は兎も角、自分達都合で離婚したアホ夫婦の尻拭いを国がするのもおかしいわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。