• No.926 危ないからやめなさい!

    26/05/11 11:18:59

    >>925
    バス会社は、学校から依頼の案件のうち残りの5/8が大きな収入源だったのでしょうね

  • No.933 食べてくるなら言ってよ~

    26/05/11 11:39:15

    >>926
    だね。雑な仮定だけど1回100万の商いでも、5/8で500万稼いで3/8で手出し出たら、1回辺りは64万だよ。お得意様サービスの範囲を超えるわ。
    学校が大口お得意様になっちゃう位の零細企業で赤字の依頼が何度も来たらどうしようもないなって思うと個人的には大口なんだからって融通させようとしたりこどもの安全性を軽視したりの学校側に嫌悪感。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。